北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



眠いんだもの

なんだかんだで2時間しか寝てないのに出勤してのお昼ご飯
  
あ~~まっくろ!
2015032201
  
なんだかんだは飲んでいて、おまけに代行が混んでて
なかなか帰れなかっただけなんだけど・・・
  

にしぱん

ぱん
携帯で上手く書き込みが出来なかった(泣)
ニシパン
どれもおいしいけど、クロワッサン美味し過ぎ!
さっくさく!

たかお
諸事情により、高雄にも自転車で行けたりする~。

久し振り~

久し振りにアップしようと思ったら、ずい分変わっていて
分からない・・・
kinoko
坂出の府中の産直
 
なかなか手が出ません・・・(^_^;)

プチうどんツアー

朝いきなり友人よりメール
「遊ぼう!」
????
  
なんか分らんけど、いきなりうどんツアー
  
何故か山内
  
128
  
うどんとそばとゲソ天
  
そばは友人のですが、やっぱりおいしい
  
どんどん人が来てました
  
そして箸蔵山
 
131
 
上の端には雪が積もっていました(@_@)
  
そしてすぐ下でたらいうどん
  
132
  
おなかいっぱいだけど、デザートへ
  
134
 
花月堂はいつもいっぱい
  
ケーキはお酒もよく効いててめちゃ美味しい~ 
  

今年もあとちょっと

最近、撮った写真を見てもアップする気になれんくらい
ひどい色だったり・・・
いい写真が撮れる携帯に変わるまでお休み~かな?
時々はアップするかな?
  
ほったらかしも気持ち悪いので、
取り合えずお休み宣言

さぬ一

昨日のお昼からず~っと人のおごりで過ごしてます
今日は母親のおごり~♪
  
さぬ一
P1000175_20100221225819.jpg
今日はホルモンうどんの塩の方
あ~私はこっちが好き~
  
そして、私は坦々麺
P1000178_20100221225844.jpg
これは中華麺の方が好き
中華麺の方が食べる回数が多いから
(麺の数が多いので)
  
土曜日に残業するのはちょっと悲しいね~
 

玉子とじしっぽくうどん

今週もあっと言う間に終わったね~
しっぽっくうどんが食べたいけど、玉子とじうどんも食べたい
なので両方食べる
うちうどん
もちろんおうちうどんですが・・・
  
なんか毎日うどんやら、麺やらの写真ばっか・・・

ちょびっとだけ

お出かけするので、ちょっとないお休み~

焼肉うえの

妹からどっか行こう~と誘われたので、一緒にお出かけ
とりあえず出かけたものの、行き先が決まらん
では満濃のカフェでも、と思ったけど、二人ともさっぱり分からん??
  
仕方がないので、満濃の役場で聞きました(^_^;)
親切に教えてくれたけど、ハナあかりは定休日でした(泣)
それからウロウロ~してたら山内の方に行ったので
行ってみたけど、お休みだった~
「なんか田尾さん状態になっとる~」
などと言いつつ徳島県へ
  
三好大橋を渡って、とりあえず東へ~
お腹空いた~

あ、焼肉!
うえの
焼肉うえの

お昼の定食、コーヒー付きで850円でした
ていしょく

肉は自分で焼く
にく
  
七輪をテーブルにセットしてくれて・・・
にくやく
じゅーじゅー
  
んで、首切り峠を越して、みかど温泉のとこの道の駅で
 
ぶるーべりー
ブルーベリーアイス

ちーずけーき
これはチーズケーキ
  
せっかくなのでハヌルに行ったらお休み~
とことん「田尾さん状態」でした(笑)

ハヌルを出てから、ふと後ろを見ると白バイが!
山道なのに、どっから出てきた?
40キロのところは40キロで、50キロのところは50キロで走ったけど
白バイはず~~っと付いて来ました
抜いてくれればいいのにね

玉藻うどん

もう雨はええわ~
一日土砂降りでびっくりしたわ
  
そんな日のお昼
玉藻うどん
しょうゆ
醤油うどん
やっぱ醤油がおいしい
 
そして、ふんぱつしてゲソ天
てんぷら
300円でこんな天ぷらを食べられるのはええね~
  
家に帰ったら、土砂降りの中でセミが鳴いてた
びっくりしたよ~
そうね~一週間しかないからね~

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

