北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



今年2回目の・・・

火曜日の夕方から早退~
今年2回目の発熱
最近とっても弱ってる?
  
水曜日は腰が痛くなるほど寝て、なんとか回復
  
今回は胃腸にきたので、食べられない~
  
やばい~日曜日には治るじゃろうか?
  
バレンタインの頂き物(会社の)
  
591
  
切り分けていただきま~す♪

ぐるぐる~

お仕事でサンポート方面へ
1402
ええ天気やな~
  
どっか行きたい~
  
今日はおやつがある~♪
1401
おいしいね~
  
でも、人数分切って、配って、またお皿を洗って・・・
忙し時にはこたえるのぉ

流し流され~

朝の通勤中、何台か前にバスがいたので
隣の車線に入ったら、何故かバスがバス停で全然停まらず
元の車線に戻れなくなり、流れにのって
会社からどんどん遠くに行ってしまった私です・・・
  
今朝のめざましの占いが最下位だったからかな・・・?(泣)
  
先日のおやつ
201
でかいバームクーヘンで結構お腹いっぱい
・・・と思っていたら、
会社の若い男の子が買って来てくれた
202
なんで重なるん・・・?(^_^;)
  
でも、もちもちでおいしかったよ
ありがと~♪

寒いっすね~

会社の男の子がみんなのおやつに買ってくれた
とっても高いらしいロールケーキのティラミス
P1000226_20101028232118.jpg
今日もさしが出動!
  
P1000227_20101028232131.jpg
重くて食べ応えがありました
おいしい~~
  
実家の母がなんかで当てたファンヒーターをくれると言うので
取りに行きました
   
こんな色のファンヒーターは初めて見ました
   
   
   
P1000228_20101028232147.jpg
写真の色が悪いけど、ピンクって・・・(^_^;)
  
  
最近会社でリースをした車は何故かミッション
その車で市内をちょっと走ったら
帰って来た時には、足の裏がつりました(笑)

こんなん食べたり

ちょっと人にお礼がてらに自分も・・・・
P1000093_20100727233752.jpg
メロンがめちゃうま~
  
会社の冷房は27度に設定してるのに眠い
冬眠に入りつつあるんじゃないかと思うほど眠い

おやつと・・・

会社にあったお菓子
法事の御供えらしい・・・
P1000044_20100524232020.jpg
なんか懐かしいな~
  
とうとう家にも出ました
P1000045_20100524232255.jpg
かなりでかかったです
でも、捕獲に失敗しました(泣)
写真を撮ってる間に捕れっちゅ~ことですが(笑)
  
  
夜中に出てきて噛んだりしないでね・・・

バームクーヘン

今日は事務所の中より外の方が暖かい変な日でした
ちょっと疲れ気味な出勤日~
おやつはサンファンソンのバームクーヘン
P1000269_20100320231836.jpg
季節限定のベリーの付いてるバームクーヘン
  
バームクーヘンってこんなにおいしかったのね~
いやされる~
・・・そして明日も仕事
う~~眠い~~

ほ~じ

本日は法事につき・・・
P1000181_20100214230835.jpg
今の季節は水仙かな?
  
お腹がいっぱい過ぎて苦しい~

ハ~ゲン・・・

今日のおやつ
P1000174_20100210233754.jpg
ラムレーズンは昔っから好き
・・・ええ、多分子供の時から酒好きなんですわ
  
しかし!久し振りに食べたハーゲン・・・・はおいしいね~
いつかイオン高松の高い奴を食べたいね~

ばれんたいんで~

去年のバレンタインデーは休日だったので
これ幸いと誰にもあげなかったら
会社のおじさんがホワイトデーに
「これお返し」
って焼酎をくれた^_^;
  
・・・・今年はせねばなるまい・・・
  
んで、チョコを買いました
でも、カタログで頼んだので来たのがこれ
P1000171_20100202230329.jpg
そのまんまなのか・・・
100均で包装紙を買わないと~トホホ・・・

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

