北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



とりあえず・・・

行ってきたよ~
P1000253_20101112001832.jpg
  
席は・・・
P1000254_20101112001913.jpg
10列目のど真ん中!
長男でかしたぞ!
  
めっちゃええ席でした
  
そして、恒例のアーティストうどん話
もんちゃんが、夜中に鶴丸でうどんを食べて
続けて早朝にさか枝でうどんを食べて
ケータリングの日の出製麺所のうどんを食べた話をしてた
  
本人東京の人だけど、東京のダシはきらいらしく
うどんのだしも誉めてた
  
明日は筋肉痛だな~

明日には夢かなう~♪

楽しみ~♪
チケット
つぶされないように頑張ります!
(^_^)v

ユニざんまい

購買欲が止まらない・・・
本
でも、やっぱり面白い
  

蘇る勤労

タイトルはツアー名です
勤労からほど遠い5人ですが、勤労してました

今回のツアーは携帯の写真OKです
ただし、ライブ中はNGです
だから、入口の持ち物チェックもありません
ツアーの緞帳の写真を撮りました
アップはしませんが
 
座席は奇跡の13列目

緞帳が落ちて5人の姿が見えた時は泣きそうでした
でも、もったいなくて泣いている場合ではない(笑)
16年も待ちました~
・・・つか待ってなかったよ
絶対に再結成はないと思ってたから

夢の様な3時間でした~
終わり
楽しかったな~~

ラーメンを食べて帰ったら11時でした
ラーメン

ユニコーンのグッズだけは買いますよ~
グッズ
打ち上げたテープ
テープ
どんだけ拾って帰ってきたんだか・・・

明日は16年ぶりの・・・

明日はいよいよ・・・と言う訳で、
予習
テレビデオで復習中~

復活の話をきいて、チケットを取って
あっという間のライブです~
うれしいような~
もう少し先でもいいような~
とにかく退社してから県民ホールまで
ダッシュ!ダッシュ!です

そろそろ・・・

今日のおやつはコンビニお菓子
okasi
105円で色々売ってるんだね~
  
そろそろスマスマにユニコーンが出る
ではでは!!

復習中

昔のビデオを出して、復習中~
復習
ユニコーンのビデオはほとんど持ってるのよ~(笑)
これを言うと、みんな「え~?」って言うけど
昔のタミオはかっこ良かったんよ~

突っ込みどころはたくさんあるけど・・・

今日の健康診断隊は普通だったらしい
やっぱり血圧が高いのか?
悩むからよけいに、お昼寝をしてても
心臓のドキドキがよく聞こえる・・・・
このまま死ぬんじゃないだろうか?
 
ま、無事起きましたが(笑)
 
グアムのお土産
お土産
「それでコーヒーとか飲んだらいかんですよ」
???
「シミになると思うから、鉛筆立てにしてください」

『鉛筆立て』
懐かしい響き~
裏に値札がついとるけど、しかも買ってきた本人も知ってるけど
ありがとう~
 
今日のMステ
16年ぶりのユニ○ーン
ユニ
タミオはなんで坊主なのか?
阿部Bはなんでギターなのか?
EBIは髪を切らないのか?
テッシーのスーツ姿はありえん!
川西くんは一番年上なのに、一番若気や!
などなど・・・・
突っ込みたいとこはいっぱい!
でも、ただただ嬉しかったです~♪

マスクな一日

インフルエンザになった会社の男の子が出勤するとの事で
全員マスクを付けてお出迎え~~
来社したお客様には、サラのマスクをお渡しして
打ち合わせをしていただく・・・
なんだか怪しい会社だよね~?
でも、うつるのはやだよね~?
マスク
何年か前に買ったマスクが役に立つ
薬局でピンクのマスクも売ってた
あれ、欲しいな~(笑)
 
お昼休みのお昼寝も、マスクをしたまま~
息苦しくて寝られないかと思ったけど・・・寝れた
起きた時に、鼻とか喉の、カピカピした感じが無い!
この前、病院で「マスクをして寝なさい」と言われたけど
本当にええんやなぁ~
  
今度ユニ○ーンのライブに行く時に何を着よう?
ふと、昔のTシャツがないかと思って探す~
もう捨てたかな?と思ったけど、あった♪
後ろ
最後のツアーのTシャツ
かなり着たので、だいぶ白くなってる(^_^)v
・・・つか、何年前の?だよね~

当選~♪

週の後半は忙しかった~(笑)
木曜日はお客さんと食事に~
焼酎がめちゃおいしかった♪
次の日レーシーとをよくよく見ると・・・
レシート
『侍士の門』 高っ!!
ど~りでおいしいはずだわ~

そんでもって精算の領収書を見たら・・・
会社名は確認したんやけど・・・・
違う
あ~~~!!やられた~~!!
またお店に行かないかんよなった(泣)
  
そんなこんなで帰ったのが次の日だったけど
ライブにチケットの当選の確認をしとかないかん
ふふふ・・・払って来ましたよ~~♪
当たったよ~~♪
当たった
ツバかぶりシート(10列目まで)は当たらんかったけど
15年ぶりのユニ○ーンだ~~!!
後はどの辺になるのかだけだね~
  
昨日はNさんとミーティング
ガストにて
ケーキ
コーヒーをよっけ飲んだよ
 
んで、また夜遅くて寝る~

今日のお昼はお好み焼き
広島焼~
広島
おいしかったよ~

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

