北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たまさん祭 第2弾

たまさんの中華麺で今度は和歌山ラーメン
(袋入りのたれですが・・・)
196
背油の浮いた濃いめのタレに太麺が合う~
  
で、何にも載せる物がないので・・・
  
198
  
かき揚げ?
 
何遍食べてもこの太麺は美味しい~
 
めちゃ好みやわ~
  
おやつはもりんのケーキ
  
199
  
6分の1食べて、残りは冷凍
  
イチゴの味が濃厚で美味しい~
  
昨日は休日出勤だったので、仕事の前にラーメン
  
水明庵の讃岐そば 650円
 
613
  
携帯なのでめちゃまずそうですが、おいしかったです
  
高級なお吸い物みたいな?
  
表現が悪いね(汗)
  
でも、うどんだったら2回食べられるなぁと思ってしまう
貧乏性の私・・・
  
あ~~飲みに行きたい~~
  

しっぽく食べ損ね

しっぽくを食べようと思ったら出遅れ~(泣)
  
でも、きそばも好きなんだよね
50
おいし~  
  
鬼無に出来た王家
台湾ラーメン
11271
安いしおいしい
  
穴あきレンゲがええですね

池田から美馬へ

箸蔵寺の後は美馬へ
寺町へ行ったり
316
  
317
  
318

  
優香でラーメンを食べたり
  
319
  
優香の前にある『段の塚穴』(古墳?)を見たり
  
うだつに行ったり
320
  
オデオン座に行ったり  
321
地元のカラオケ大会をしてた
  
一日楽しかったな~

セミ爆弾

朝、玄関を出たらセミが落ちていた
死んでたら嫌なので、足でちょっとつついてみた
そしたら「ジジジ・・・」と鳴きながら飛んで行った
  
なので、本当はセミ爆弾ではありませんでした
  
先日食べたつけ麺
229
  
旨辛麺?
230
  
一番少ない普通盛り
  
最近食べ出すとすぐにお腹がいっぱいになる
やだね~

なんのお店?

ず~っと何が出来ているのか気になってて
写真を撮りまくっていたお店
204
  
何かな~?
208
  
なんだろ~?
213
  
今日いきなり会社の男の子から情報が!
りょう花らしいです
りょう花大好きの会社の男の子達は大騒ぎ
ほんまかな~?
  
場所は国分寺

一週間が短い

毎日残業、おまけに休日出勤
なんだか一週間が短い
133
ぼんやりしながらしっかり食べる
  
日曜日にひぐちで買ったチーズケーキ
「お母さんありがとう」って書いてるけど
自分で買いました
128
ものすごく美味しかった
  
会社で出現したヤツ
おもて
1291
  
うら
1301
  
虫の写真は評判が悪いのでちっちゃく
クリ拡です
  

お寺に行ったり

日曜日の母の日
127
うどんを食べに
  
でも、食べたのはきそば
125
つけ麺 
  
この麺めちゃくちゃおいしい!
  
一緒に行った子のうどん
124
このうどんもおいしかった  

そして母の日のプレゼントという事でくれました♪
123
  
『竜雲うどん』
  
126
今では珍しくなったみの虫がいた
でも、ちゃんと撮れんかった
  
ところで今日、会社の男の子(30過ぎ)が
「なぐり書きってなんですか?」
ってきいていた・・・
ほんまに初めて聞いたらしい
  
びっくりやわ

某ラーメン屋さん

休日出勤だけど、他のみんなも忙しいらしくてみんなでお昼ご飯
いつもの某ラーメン屋さん
P1000071_20101225230949.jpg
なんでこんなにもやしが乗っているのかと言うと
頼んでいた野菜の別盛りの上にお店の人が間違えて
もやしをトッピングしたので・・・(笑)
  
麺にたどりつかん!
  
今日は男の子(?)3人と一緒に食べに来ていたので
私だけ取り残されて格闘~
お腹パンパンです
  
   
  
ところで、影が薄いとは言えたぁさんに気が付かなかった私・・・(^_^;)
本当にごめんね~!!

ホープ軒

20日過ぎの祝日は迷惑です~
などと毒づきながらお仕事
  
ラーメン食べちゃる!
ホープ軒
P1000064_20101223232521.jpg
奥の看板に『パートのおばちゃん募集中』って書いてある
  
席に座ったら
「食券を買ってください」
って言われた
あ、すみません(^_^;)
  
かしわバターって好きなんよ
P1000065_20101223232520.jpg
でも、待ってる間に目の前の説明を読んでいたら・・・
かしわ250gに麺1.5玉???
  
しかもデスソースはトマトラーメンのみ
  
P1000066_20101223232519.jpg
うわ~~!!
  
P1000067_20101223232518.jpg
麺はおいしそう
  
かしわバターも麺もそれぞれおいしかったけど、
なんせ量が多い!!
最後はバツゲームのようでした

紫は続くよいつまでも

土曜日出勤のいつものラーメン
P1000217_20101017221258.jpg
美味美味
  
最近うちご飯が多い
・・・と言うほどのもんじゃないけど
レトルトのグリーンカレー
P1000218_20101017221313.jpg
  
こんな感じ
P1000219_20101017221324.jpg
悪い意味じゃないけど、臭いです
濃厚です
  
そして続く紫の食事
芋けんぴもどき
P1000222_20101017221436.jpg
別に焦げてないです
  
サラダ
P1000221_20101017221356.jpg
  
紫いもはおいしいですよ~

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

