北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



そばとうどんが同じ値段だったら

最近は寝坊ばっかりで弁当が作れん~(汗)
  
そんな時のお昼ごはんは小島のそば
  
595
 
なんだか分からないけど、たまごとじそば
  
うどんと同じ値段なので、やっぱりそばを食べる
  
だしが濃くておいしい~
  
  
今日はカット・カラーをしてきた
 
青いんさんのお祝いパーティーに行くので、シャレで伸ばしていたから
  
やっと切れてすっきり~
  
でも、あんまり変わらない(笑)
  
めちゃ時間がかかって、遅い昼食はKUSAKA
  
カフェ部分より帽子がいっぱい
 
160
  
鴨はなかったのでハンバーグ
  
お腹がいっぱいになったら夕食を作る気が失せた
  

善通寺遊覧

妹達と善通寺巡り
まずはちょっと縁のある人がかかわった公園
426
なんでこんなになんにも咲いていない時期に来たのか?
暖かくなったら綺麗なんだろうね
  
そしてカフェへ
道がめちゃ狭い~
軽自動車で来て正解
実はこの辺りにはとっても詳しいん♪
427
TOUKA
  
私はタンドリーチキンのサンドイッチ
430
パンもチキンもタルタルソースもおいしい
  
429
スープもついてる
  
433
デザートもつけてもらって
  
434
コーヒーはたっぷり2杯分
これもおいしい~私の好きなタイプ
全部で1000円
    
432
雰囲気もいいし落ち着く
  
  
そして善通寺へ
435
今日の目的は戒壇めぐり

御影堂地下の「戒壇めぐり」は暗やみのなかで自己をみつめなおし、
お大師様と結縁できる道場です。
(パンフレットより)
  
なるほど・・・・
  
・・・・・
暗やみの中で後ろから妹にコートを鷲掴みにされて
「怖い~怖い~」と叫ばれたら、瞑想も出来んわ^_^;
  

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

