北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うまげ家

今日のお昼はうまげ家
 
15020601
 
前のお店と変わったのかな?
 
う○らじを聴いて買ってみた
 
15020602
 
飲んで読んだらダメだろうな~
ってか読めるのだろうか?

去年のうどん

去年一福で食べたしっぽく
150128
平日限定
 
とっても誠実な感じの大将の応対なのに、○ドラジのせいで
なんだか腹黒く感じてしまう・・・
   

ベネッ○のお詫びをアマ○ンのポイントに換えたので
長年買うのを悩んでいた本を買った
151029
なんと10年も悩んでいた~!

明けまして・・・

ものすごく久し振りです。

はなまるうどん
サンラータンうどん
150127
これが想像に反しておいしかった。(失礼)
身体もぽかぽかしてきた。

この後講習会に行って、寝るかと思ったけど
結構寝ずに聞けました
  
・・・てか、前回アップするだけして放置してすみませんでした

引き続き練習

ずっと食べたかったカレーうどん




美味しかったけど、猫舌の私にはやや危険

お盆最終日に・・・

たまっている画像を少しばかりアップ

枡うどんのサラダうどん 
645
今もあるのかは不明ですが・・・
  
はなまるうどん
646
  
清水屋の冷しカレー
651
冷蔵庫の中から出した素揚げの野菜が温かった
期待を裏切らない清水屋さん!
 
一人飲みの屋根裏
656
この盛り合わせ好き~
 
松岡
657
やっぱりおいしい
 
枡うどんの中華
665
安くておいしい
 
丸亀町グリーンでかぼちゃを見る
666
  
そしたらこれを食べないと
667
ちなみにこれは特大
 
はゆか
669
相変わらずの行列
 
たまには黒い蕎麦も食べるよ
納屋
671
わんこは暑いのでどこかへ移動??
  
会社に届いた封筒に貼られていたテープ
659
  
キッチンmama
660
食べられてラッキー
 
たもやのくじ引きで当たったんをくれた
661
なんと3回引いたら全部おしおさんだった!
すごいな~
  
ところどころ出てくる大盛りは長男食です
 

うどん食べてるよ~

うどんは食べてますよ~
 
例えば清水屋の冷やしカレーうどんとか
 
651
 
夜に丸亀町をふらふら歩いていたら・・・
こんなんしてた
 
654
  
でも、まいさんにばったり会って酎ハイを買う事に・・・
 
655
  
お疲れ様です
 
音楽を聴くのもええもんですね

最後の冷かけ

商店街を歩いていたら・・・
641
  
ありゃ~
二日酔いでお世話になった冷かけを最後にいただく
 
640
 
今日もお客さんはよっけでした
  
先日行った山なみ芸術祭(でしたか?)
 
644
  
田万ダムの方の顔は溶けてなくなってました・・・
 
マイ箸を作りました
 
642
 
写真が暗過ぎて分かりませんね(^_^;)
 
先週作った冬虫夏草のスープの素
643
めちゃくちゃ疲れが取れました
多分高いん
  
今年も半分終わったのに、なんちゃ出来とらん・・・
 

根っこでつながる根っこ

家からわりと近いのに行ってなかった根っこ
  
あ!最近ニアミスだったre-nyaさん!!
 
やっと会えたわ~
  
私は若い彼氏・・・もとい息子と一緒だったので
 
話もろくに出来んかったんが残念
 
その息子の和風玉カレー2玉
 
240

私の肉うどん
 
239
  
甘く炊かれた肉がおいしかった
 
暖かくなったので、川の中も活発になってます
 
241
 
この魚はかなりデカイ
 
多分ニゴイ
 
カメもめちゃよっけ
 
242
 
写真を撮ろうと思ったら、次々と川に飛び込んで逃げていきました
 

かまきり

かまきりをからかうと、羽を広げて怒るよね
  
ってことで、久しぶりの観音寺遠征
 
229
  
カマ喜ri
 
225
 
実はこの黒板に書かれているんを全部頼んだ
 
てんぷら類は3人で分け分け
 
226

うどんもカレーもかしわ天もおいしい~~
  
でも、当然そんなに食べられるはずもなく・・・
  
気前のいいふりをして、同行者で分けてあげる~
  
それからぷらぷら~~っと山牛
 
231
  
食べたのは同行者
  
232
  
銭形を見たり
  
233
  
伊吹島を見たり
  
  
最近飲んでる物シリ~~ズ
  
223
  
ビーカーで量って飲んでます
 
あまい香りがおいしいん
  
ちなみにビーカーは2代目です

どこまで書いたのか分からなくなった月曜日

焼き肉山下のうどん
617
昔のうどんってこんなかったよね~
・・・って思い出すうどん
  
焼き肉ももちろん食べました
 
残業した日に食べたうどん
 
さぬいちのガスパッチョうどん
  
620
 
野菜がたっぷりでおいしいけど、しまった!
  
誰ともちゅーできんレベルのにんにくが~~!!
  
でも、鳥天も食べちゃうよ
  
621
  
めちゃおいしい~
  
これとご飯だけでもええ感じ
  
最近元サティのイオンに出来たお店
  
カレー屋さんがあったとこ
   
619
  
近過ぎて案外行かないんやけど・・・
  
行く機会があるかな?

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

