北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



初男木島

建国記念の日
初めての男木島
久し振りに舟に乗って

15021101
 
上陸
 
15021102
  
豊玉姫神社へ行ってから灯台

15121103
 
それから水仙ロード
・・・
これ水仙トレッキングでは??
 
15021203
 
過酷過ぎるやろ~?
途中すれ違ったカップルを見ながら
「こんなとこにデートで連れてこられたら切れるかも・・・」
なんて思いました。
 
今日はふくらはぎの筋肉痛の上に、何故か首も寝違えて
カクカクとロボットの様な私でした。

土曜日の列車

土曜日の出勤日
送別会があるので、電車に乗って行く
  
駅に着いたら別世界に連れて行かれそうな電車が・・・
びびって乗れなかった
  
んで、次の電車に乗って高松駅に行ったらありました
  
608
  
そうだった!ニュースで言ってた電車!
  
実物はかなりの迫力です
一見の価値あり
  
  
会社の会では写真は撮れないので、
ちょっとパチリ
 
611
  
このむこうのカラオケに行きました
 

あまりのも疲れて、日曜日の夜の中国語のヒアリングでうとうと・・・
  
無理はきかんお年頃
 

ぼっちゃんもびっくり

オーストラリアのお土産
  
99
  
お金がたまるんだそうです
    
元カンガルーの一部
  
  
  
先週末お仕事がらみで道後へ行ったのに
  
温泉のすぐそばに泊まったのに
  
部屋のユニットバスでシャワーをする羽目に(泣)
  
もちろん写真なんて撮れません
  
唯一撮った昼食の写真
  
102
  
美味しかったよ~

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

