北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



DEAR

朝から雨~寒いよ~
お昼に何か食べに行こう~~
DEAR屋島・・・遠い・・・
まずはスープ
スープから

コーンが甘い

そして、ビーフカツとスパゲッティ
カツレツとスパ

この皿、めちゃでかい!!
なんか、カツは味が付いていないんですが???
スパゲッティのチーズはおいしいね~♪

デザートは桜シフォン
桜シフォン

桜の香りがいいね~
  
帰りに香西のコープへ行こうと思ったら
めちゃ渋滞に巻き込まれた~~
イオンめ~~(笑)

釜玉明太子

家に帰ったらぐったりで、
パソコンの電源を入れるのも面倒くさい
そんな、やる気の起きん一週間でした

今日は、髪を切って、染めて、トリートメントして
気分一新のつもりだったけど、
時間がかかって、ぐったり~~

イオンでお昼『亀城庵』
釜玉明太子 バター入り
釜玉明太

これ、めちゃくちゃうま~~

そして、この前から飲みたかった
スタバのコーヒー
スタバ

いつもの本日のコーヒー
そして、桜のマカロン
これもおいしいね~♪

でも、なんか疲れて、イオンの駐車場で
小一時間も寝てしもうた
(なんで、そんなとこで・・・)

パシリな日曜日

雨のお休み
原付きでは出かけられない奴らが
あそこへ連れて行けだの、携帯の機種変したいだの
出かける為に、朝早くから働いていたのに~~

まずは昼ごはん『一福』
一福

温玉肉うどん
昨日の中西うどんとは全く違ううどん
ぴかぴかでおいしい~~
甘がらい肉が、私の好みのど真ん中
  
携帯は、私の名義だから仕方がないわ・・・(泣)
でも、めちゃ混んでる!!!
そう言えば、高校の合格発表の後やん
めちゃ時期が悪い

なんか、とってもケーキが食べたい

中西うどんと年金問題

お昼にあっち方面に行ったので『中西』
中西うどん

つい2玉食べちゃったよ~~
冷かけにして、うまうま~~
固うま~~
  
家に帰ったら、年金特急便が来てた
世の中大変な事になってるけど
他人事だと思ってたんや
・・・でも・・・でも・・・
漏れとるやん!!
ごっそり綺麗に!!!
年金

では、書類を提出しようかの~~

そりゃ、ビーフン食べたくなるよ~

お昼休みにringoさんのとこで見てたら・・・
ビーフン&ビーフン
ううう・・・食べたい
そしたら、帰宅途中にスーパーで買い物中に
ビーフンが安くなっているのを見つけた
こりゃ~私に買えと言ってるんやな~

作った
ビーフン

オイスターソース・ナンプラー・・・
色んなんを入れて作った

ううままま~~

ひどい天気でしたね~

今日も本
3月からのNHKのテキスト
テキスト

アンコールと言いつつ再放送
しかも半年分
予算不足なのか??

でもNHKは、時々とんでもなくマニアックな番組を作る
サラリーマンNEOとか・・・真面目なんだか??

昔ストレッチマンって~のがあって
全身タイツのストレッチマンがストレッチを教えてくれるんやけど
足が短いのなんのって・・・(笑)

子供向けの番組も、結構笑えたな~
素人のおじさんが
「それはね、○○なんだよ」
って、めちゃ緊張して、棒読みとか
見てる方が緊張したよ~
しかも、途中から奥さんにバトンタッチしてた

衝動買い

なんとなく、いつもだったら買わないような
高い本を衝動買いしてしもうた
本

これで、うどん屋さんに行くのも迷わないよ~
多分・・・
お菓子の本を読んでたら、
急に作りたくなってきたなぁ

リアルUDON

今日は西に用事があったので、車で向かっていた
どこのうどん屋へ行こうかな~と相談してた時
土器川の手前で、妹が
「なかむらへ行きたい」と言った
2回チャレンジをして、玉砕したらしい
では!っと曲がったら。おお~~!!車がいっぱい
昨日のUDONの映画のようじゃ~
車で並ぶこと30分
やっとお店に
まだまだ

まだまだ遠いよ~
約40分で到着~
やっと

長く待ったからいっぱい食べてやれ♪
なかみゅら

ひやあつ大+げそ天+かきあげ 450円
めちゃうま~~
  
でも、私は香川県人なのに・・・・
こんなに苦労をして、食べる事なかったんでは??

みんな映画を見てきたんかな~~??

土曜日お弁当の日

土曜日出勤やから、今日はお弁当
からあげ弁当
べんと~

ありゃ、まっくろでまずそうな写真
でも、このからあげ、めちゃおいしいん
味がしっかり付いて、柔らかくておいしい
でも、ご飯多過ぎ!
いつもの自分の弁当の6倍くらいある~~
けど、全部食べてしもうた

やれやれ・・・

お返し本番

今日が本当のホワイトデー
よっけもらったよ~~
お返し

なんか酒が多い??
すっかり忘れていた若い男子
「めいてるさん、ちょっと待ってください。
 暴れんといてください。」
暴れんって・・・(^_^;)
別に返してくれんでもええし~
あげたら満足しとんやけん
  
なんか小さい事で腹がたった、と言う話をウオーキングの
友人に話していたら
「週末やけん、疲れとんやね」
だって

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

