北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



時々飲食店

今日は飲食店にてバイト
お客さんが多くて大変だった
久し振りなので、いろんな事忘れてるよ
来週も土曜日はバイト~
  
関係ないけど、お土産のインスタントラーメンです
中国のラーメン
カップ麺は一昔前のカップ麺みたいな感じ
左のは袋のラーメンです
なんで、じゃがいもと骨付き肉?
まだ食べてませんが・・・

・・・って夜中に書いていたのは
下書き状態でした

甘いもの色々

朝起きたら喉が痛かった
久し振りに痛い
寒くなったからね~気をつけないと
 
今日のおやつはもらい物のミルフィーユ
おやつ
これ、おいしかった♪
  
マックで220円
マック
こんな時間も必要だよね

何もないにゃ~

相変わらず変化の無い日々
本のネタでも
ゆめ~
しゃばけを読んだら、大変面白かったので
次々と、シリーズを読んでいきました
これは別の話
まだ読み初めだけど、早く続きが読みたい~
 
あ、この人も高知の人なんだね
坂東眞砂子が好きで、一時期読みあさっていたけど
坂東眞砂子も高知の人
仁淀川沿いの話とかがあって、親近感がわいた
話はおどろおどろしいけどね(笑)

モンバス2日目

長男はモンバス2日目も参戦
若いな~(いや、若いんだけど)

行く時は普通の格好だったのに
帰って来たら・・・
  
マキシマムザホルモン仕様(笑)
マキシ
いやいや~ダイスケはんは香川出身だから
応援せんとね~~

国分寺まつり

お昼にイオンの綾川へ行ったらいっぱい~
食べるとこもいっぱいで、やっぱりうどん(笑)
こむぎで『肉玉ぶっかけ』
こむぎ
肉多い!
  
夕方から国分寺まつりへ
アントキノ猪木を見るのだぁ~~
ライダー
これはダンス
次が猪木ショー
なんかいい人だったな~
そして、日頃から疑問に思っていたあのポーズ
卍固めだったのね・・・
 
そして花火
花火
携帯なので、こんなもんです(笑)
でも、真下で見る花火の迫力はすごいです
上を見てたら、顔にぱらぱらと何かが降ってきます
よ~く見ると、紙の破片
帰ってから、髪を洗っていたら火薬臭かったです(笑)
しかし!とにかく寒かった
こんなに寒いんは初めてです

モンバスに行く

朝、起きたら雨の音~
やられた~
でも、雨も止んで、出発
高松駅で、バスに乗るのに40分の長蛇の列
でも、これは、まだまだ序の口だった・・・
 
会場に到着~
会場
お目当てのファンモンは一番だった
楽しかったけど、燃え尽き~
燃え尽き
ご飯でも食べよう
モンバスぶっかけ 350円
もんばすぶっかけ
予想外(?)に、美味しかった~
若者仕様なのか?1玉が、通常の1.3倍位あった
うどん、大人気でした
 
ちょっと休んで、サンボマスターから復活
サンボマスターのライブは良かったね~♪
ライブが上手いし、ギター良し、歌良しでした

でも、夕方に大雨!!
傘をさしてても、びしゃびしゃ~
クツの中もぐずぐず~~
ええ年をした大人が、情けない感じです
 
クラウザーさんにゴミ『袋をもらいました
貰った
一緒に写真を撮ったけど、デュークの○家さんが
「ブログはだめですよ~」と言っていたので、載せません
 
今年の1日のバンドはピンクでかわいい
リストバンド
ちょっと分厚くなってるし
  
疲れました~
お休み~

自家製の色々

遅まきながら、ゴーヤが出来だしたらしい
先日、卵と炒めたら、長男が
「ゴ~ヤ~」と言いながら、いやいや食べていた
一番おいしいのは、片栗粉をまぶして、揚げたやつ
めんどうなので、かき揚げ
ごーや
ややこげるくらいに揚げるのがコツ
かりかりして、おいしい・・・
けど、苦いわな~
でも、くせになる苦味やね
  
家のうずらが産んだ卵
うずら
え・・・と、卵かけご飯にする?
  
明日行きます
モンバス
・・・てか、チケットはさっき買ってきた
なんて行き当たりばったり(笑)

感動しました

疲れているだろうけど、頑張ってる上野選手を
見ているだけだけど、疲れた~
よく投げ抜いたな~
すばらしい気力と体力でした
 
スパ王の高菜があったので買ってみた
高菜大好き!
すぱおう
久し振りに食べたけど、麺が良くなってるみたい
出来上がり~
高菜
ピリカラでおいしかったです
  

たまにはパン

たまにはパンの昼食
高松○ティで
タマゴハム
タマゴハム
モンブランは、袋に入っていたので
絞り出しが崩れてる
モンブラン
どちらも美味
でも、最近小さくなったような・・・?
  
女子ソフトボールはすごかったね~
上野はアテネの時からのファンです
ものすごく頑張ったね
アメリカ戦でも投げるかな?
昼も投げて、夜も投げてすごい!って
ウオーキングの時に、Nさんい言ったら
「上野で負けたらしょうが無いやろ?」
って。
なるほど~そりゃそ~だ~
でも、いつ見ても男前でかっこええよね~♪

噂の診断テスト

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断
県はともかく、合ってるかも(笑)

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

