北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



なんで眠い?

老衰で死ぬ時はこんな感じじゃなかろ~か?
ってくらいに眠い
朝から晩まで眠い
  
ブログをお休みしている間も地味~にうどんは食べてました
P1000090_20100728232033.jpg
え~とシソがタダのかざしがおかの・・・

こんなん食べたり

ちょっと人にお礼がてらに自分も・・・・
P1000093_20100727233752.jpg
メロンがめちゃうま~
  
会社の冷房は27度に設定してるのに眠い
冬眠に入りつつあるんじゃないかと思うほど眠い

今日から入院

車が今日から入院です
これは代車
P1000098_20100726231429.jpg
5日間位かな?

お久しぶりです

パソコン買いました
P1000097_20100725230850.jpg
なんで赤いのかと言いますと、黒と白が売り切れていたからです
  
毎日ちょこっと設定してました
なんか途中で寝てしまうんですね~
  
子供が携帯を無くしたり、信号待ちをしていたら車をぶつけられたり
結構踏んだり蹴ったりの生活をしてました
車もへこんだけど、私もへこみました
  
久し振りのさぬ一
坦々つけ麺
P1000094.jpg
口に運ぶ回数が多いから、中華麺の方が好きやけど、
この麺おいしいがな
  
  

P1000095_20100725161753.jpg
  
後飯は少なめにしてもらいました
  

P1000096.jpg
ああ~今日もおいしい!
  
・・・で、ハタと気が付いた
  
私は『ピリ辛つけ麺』を食べに来たんとちゃうんか?
  
どんまい、どんまい!

お知らせ

しばらくパソコンの無い生活に突入します~
会社のパソコンでみなさんのブログを見ますので
悪しからず~

いつものたまごとじうどん~

とうとうまめぱん母ちゃんに怒られました~
(ちょとうれしい)
私は元気でやってます~
中国にも行ってません・・・ってか上海万博に行きたい!
監禁もされてません・・・お金ないし・・・
  
こんなとこにも行きました
P1000084.jpg
でも、手土産にしたので食べてませんが^_^;
  
歯医者さんの治療その2
今日も麻酔をしましたが、うどんを食べる
今日はおでんこんにゃく
P1000085.jpg
麺三郎さんのようにきれいにはお味噌が乗せられん
しかもピンボケ
  
そして大好きな玉子とじうどん
P1000086.jpg
今日も小麦の香りがいっぱい!
ソムリエ麺三郎さんなら何か分かるのに~~!!
・・・と思っていたら、髪の使いの配達人が!!
あ、変換ミス!神の使いの配達人が!!
小麦粉の袋を持って登場~
  
ちゅんちゅん鳴っきょるやつや!!

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

