北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



かっさかさ

お土産のもみじまんじゅう
P1000025_20110131230101.jpg
  
乾燥がひどくて髪が静電気でぼわぼわする
相変わらず顔もかさかさ
  
早くあったかくならんかな~
でも、最近くしゃみが出るからな~

肉食女子

友人3人とガストでミーティング
4人中3人がステーキ
P1000023_20110130174812.jpg
どんだけ肉食なんやろ・・・
  
私も食べましたが(^^ゞ
  
しかし、飲まんでもエロ話(^_^;)
飲んでも飲まんでも一緒なんかい
  
昨日家の近くの道を歩いていたら友達に会って
シュークリームをくれた
P1000024_20110130175132.jpg
おいしかったです
ありがとう
  
すごく寒いので、引きこもりの一日でした

雅や

週末に行った雅や
P1000011_20110127230030.jpg
普通は食べないきつねうどん
なんで頼んだんだろ??
  
うどんは高松のおいしいうどん
  
ここに来たらこれかな?
P1000010_20110127230116.jpg
いわしのフライ
やっぱり普段は食べないもの
でも、すごくおいしかった!
  
これも週末のおでん
P1000015_20110127230033.jpg
今までで最高の出来だった(なんでだろ?)
  
かまぼこはこれ
P1000014_20110127230032.jpg
目もくらむようなピンク
  
ついでに久し振りに食べたパン
P1000012_20110127230031.jpg
   
P1000013_20110127230031.jpg
なかはもちもち
周りはさくさく
  
おいしいね~♪

私には一日22時間しかないのか?

日曜日になんとなく行った『Southern Cross』
めちゃ混んどる
みんなニョッキンを見て来てるみたい
ようやく座れた
P1000017_20110124235944.jpg
海が見えてええ感じ
  
日替わりランチ 700円
P1000018.jpg
   
P1000019_20110124235946.jpg
海老フライ2つと鶏のから揚げ
どちらも上手に揚がってる
  
どれもめちゃうま~

これはカツの上にえびと玉子のあんかけご飯
P1000020_20110124235947.jpg
こっちも味見させてもらったけど、おいしかった
  
ちょっと気の毒な位に忙しそうだったけど
お御馳走様でした
  
家に帰ってみんなでコンビニツイーツの食べ比べ
P1000022_20110124235947.jpg
こんなんも買った
  
P1000021_20110125000326.jpg
私としては普通のんが美味しかったよ

お八つ

この封筒を見て考えた
P1000008_20110122000221.jpg
国鉄っていつまであったんだっけ?
  
久し振りの会社のおやつ
P1000009_20110122000356.jpg
しんどくても、おやつがあるとテンションが上がるよね♪

かしむら

使いまわしじゃないんか?っつ~くらいに同じうどん
  
まずはいつもの天ぷらのおでん
ここの天ぷらはおいしいんじゃ
P1000006_20110118230107.jpg
  
実は時間がかかりますって言われて待っちょったん
  
今日は別のうどんを食べようと思っているのに
カウンターの前に行ったらつい言ってしまう
「玉子とじうどん」
P1000007_20110118230108.jpg
ふわふわの玉子と、やさしい味付けが大好きなんよ
  
おまけにうどんはバラバラ麺で、小麦粉の香りが強くて
くせになるおいしさ
幸せ~~♪

うちうどん

ザビッグに行ったらうどんが29円だったので
お家で鍋焼きうどん
P1000005_20110116235508.jpg
なんかいまいちな自家製レンジで鍋焼きうどん
  
昔はどこの家庭にもあった一人用鍋焼きうどん用の
アルミの小さい鍋って、最近売ってるのを見ない
あれ欲しいな~

枡うどん

この前コープのカタログで買った6本セットの中のひとつ
P1000002_20110115231056.jpg
お店で売ってるのは見た事ない
  
P1000003_20110115231057.jpg
  
安いので、最近はこればっかり
  
今日は出勤だったので、いつもの枡うどん
P1000004_20110115231058.jpg
朝のテレビで串カツをしていたので
なんとなく欲しくなった『うずらとウインナーの串フライ』
おいし~
  
最近顔の皮がヘビ女のようにポロポロ・・・・
脱皮の季節?
一皮むけてきれいになったらえ~のに~

今日はなんもなく

昨日の夜に白ご飯を息子にぜ~んぶ食べられた
そんなお昼ご飯
P1000001_20110112232833.jpg
おはしも忘れた(>_<)
  
フォークで食べるんって懐かしい~
昔のカップヌードルってプラスチックのフォークで食べてたような?
  
あれって食べにくいのに、なんでフォーク??

手打ちうどん

友達が「うどんを打つからおいで~」って
私もちょっと打ちました
  
しっぽくうどん
P1000025_20110110200942.jpg
やっぱり手打ちのうどんはおいしいね♪
  
あ、これも美馬出身の友達が打った徳島県人うどんだ~!

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

