北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うなぎパイ

社長のお土産♪
うなぎパイのナッツ入り
3101
ナッツ入りは初めて
おいしい~
  
源氏パイ好きの男の子が食いついていた(笑)
  
アボカド入りツナクリームスパゲッティ
3102

想像していたほどおいしくなかった(泣)
私の腕が悪いのか?
  
翌日に作ったアボカドサラダはまあまあおいしかった
  
明日から4月
今週に入ってから、ウォーキングをしていたら大地の湧き立つ
あのガス臭いにおいが漂うようになった
沈丁花も香っている
ウシガエルも鳴き出した
  
それでも寒くてタイツが放せなかった
街中から外れている所にある会社なので、
街中のOLさんを見る機会が無い~
  
みんな何をはいているんだろ~?
 
今日は思い切ってストッキングをはいてみた
あ~いけるやん!
  
そろそろウールのコートもやめないとね(笑)

こだわり麺や

今日も元気にうどんを食べる
坂出のこだわり麺や
  
長男はカレーの大 3玉
鳥天にちくわ天にいなり
2701
 2703
私はかけ小
2702
駐車場がいっぱいで、お客さんがどんどん来ていた
  
  
夜は・・・
2704

夜よしや

会社でもちょっとだけ募金をしましたが、
今日はおいしいうどんを食べて募金も出来ると言う
とっても素敵なイベントがあると言うので・・・
2603
  
何故か頭に青いタオルを巻いて厨房に立つ青いんさんには
マジびっくりでした!
  
初たこちく
2602
これはほんまにおいしいわ
  
そして、そして、カレーうどん
2601
  
みんなおかわりをして食べてました
おいしかったな~

貰ったり、食べたり

普通に生活をする事に罪悪感があったりするけど、
それはいけない事だと自分に言い聞かせて
ちゃんと消費する生活をします
  
ブログをさぼっていた間の貰った物、食べた物
2401
  
私の中のラスクって、学食の食パンのラスクだわ(笑)
あれは結構おいしかった
  
2402
これも貰い物
  
2413
絶対にすき焼きよね
  
  
2410
知り合いのおじさんがくれた
  
2411
白いんがやっぱり好き
貰い物で生きてます(笑)
  
いつものとこでつけ麺  
2403
  
2404
  
  
一屋のうどん
2405
これは勘違いした私が悪いんだけど、わかめが有料だった
  
イイダコ天
2406
にょろにょろ~

陽明園

有給のお昼
丸亀のヤオの中村のとこにある陽明園
今月いっぱいらしいとの噂を聞いて・・・
1701
タイム 600円
左上の餃子がめちゃおいしかった
  
ついでにミニストのメロンパフェ
1702
なんかおかしい??
あ!店内で食べたからプラスチックの容器や!
  
もらったもん
1703
酒粕のういろう
  
おいしかったけど、めちゃ酒臭いです

うどん売り切れ

会社帰りにコープに寄ったら・・・
0901
恐るべし宮武うどん
  
次の入荷は12日土曜日だそうな

やくばのしっぽく

今日は免許証更新の為午前中有給
それから、なかなか行けない市役所へ
で、せっかくなので13階でうどん
0711
  
ええながめじゃ~
0713
こうやって見ると、高松もそこそこ街かな?
  
しっぽくうどん 320円
0712
  
小さめの丼にてんこ盛り
0710
だしで柔らかく煮込まれた野菜と鶏がおいしい~
  
基本田舎もんなので、どうしても『市役所』なんてしゃれた呼び方が出来ない
いつまでたっても『役場』と言ってしまう

  
そんな事を思いつつ食べてたら、途中で「早く会社へ来てくれ」コールが!
猫舌なのでやけどをしたよ(汗)
  
  
最近色々あって・・・
ついでに写真だけ
705
  
703
  
704
  
707
  
708
  
一応元気にやってます

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

