北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



はなまる

ちょっとだけ早起きしたので、産直へ
169
こんだけで、1360円!ありがたや~
結構なくなってました
みんな早いな~
  
産直への道中に見付けた輝卵鈴のたまごの自販機
168
雨が降ってたので、車の中から撮りました
  
さてさて久し振りのうどん
はなまる
170
青唐辛子のうどんがある!
  
実物はこんなん
171
ひりひりしておいしい♪
  
坂出の山下の土手もすごかったけど、
こっちもすごかった
172

作ってもらったり、もらったり

残業が終わっておうちに帰ってから友達の家へ
「疲れとんやけん、座っとき!」
って言って作ってくれた焼きおにぎり他
159
きゅうりの右の小鉢の真子を炊いたんがめちゃおいしかった
嬉しくて涙が出るよ~
  
その後、わんこそば状態で日本酒を飲み、
友人達はビールを飲み、
いつものあられもない状態に・・・・
女ばっかりだけど、大丈夫なのか?
  
数日後、その友達からのおすそわけ~
玄関にかけてくれてた
163
高知の徳谷トマト?
めちゃええ香りがする~
ほんで美味しい~
  
  
会社のおぢさんがくれたパン
165
この袋のなかの一個だけ(笑)
  
166
   
メロンパン
167
めちゃおいしい~
  
  
最近一福は改装中
どんな感じになるのかな~?

現実逃避したり・・・

お久し振りです
152
  
どうも色々な事が片付かず、現実逃避してました
はぁ~~
もうひとガンバリだな~
  
残業した時の夕食
大八の野菜ラーメン
153
なんだかまずそうな写真ですみません!
  
与島
156
  
意外においしかった昼食
154
いや、ほんまにおいしかったです
  
157
マイナスイオンでリフレッシュ
  
  
そんな感じでしたが、本日のお昼ご飯
160
仁寺洞(インサドン)の牛筋スンドゥプ
161
グツグツいってます
  
おいしかったわ~

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

