北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たもや

日曜の夕方にこんなんを見たので
250
うどんをとっても食べたくなって・・・
  
今まで私が食べた数少ない冷かけの中で一番おいしいと思う
252
たもやの冷かけ
  
お店の人が明るくて元気でとってもいい
  
最近ものすごく眠い
お昼寝しても眠い
何をしてても眠い
  

カフェへ行ったり

まるやでぶっかけを食べたり
245
  
三越でケーキを買って食べたり
246
ちっちゃくて一個が安い
  
242
 
日曜日に行ったカフェ  
247
  
日替わり
248
ちょっとずつで、どれもおいしい
  
デザートと飲み物付きなのに写真を忘れた
  

中国語の教室は飯山のよしやのすぐ近くなので
夜よしやに行きたかったけど、メンバーがすごいので
ちょっと気が引けてしまいました
  
今日のおやつは昨日車の一年点検に行った時にもらったお菓子
251
  
おいしい~

中華など

日曜日にひまひま~親子
なんとなく西に向かったんやけど、
行ったのは丸亀の政麟
こんなとこにあるとは知らなんだ
  
それにしてもすごい雨!
  
写真の通りの黒い物体は・・・
234
  
豚バラのあんかけの麺(名前は忘れた・・・)
235
おいしいがな
  
息子は「中国の味がする」と言ってました
  
その息子が食べたエビチリチャーハン
237
これが好きならしい
ちょっと食べさせてもらったら、うまいがな
私もこれを食べれば良かったな~
  
餃子も美味
236
スープ餃子は大きい羽根付き
  
それからなんとなくイオン綾川へ
238
m~さんが見た方がいいと言ってた恐竜
ガオガオ言ってるだけかと思っていたら、ほんまにすごかった
しっぽをブンブン振り回すとこなんか、すごいわ~

土曜出勤の日は

今日は出勤日
でも、お昼は会社で・・・
232
しょぼい感じだけど、どんべ~は結構好き♪
  
ところで、ミュールのヒールの底がちびたので修理に出したら、
前の方も換えた方がいいと言われて一緒に直してもらった
千円ちょいの予定だったのに、三千円以上かかったよ・・・

ナイスバディ?

健康オタクでなんでもやりたがる私です
  
今度はこれ
231
  
ビリーよりはきつくないわ
  
何日くらいでこんなくびれたボディになるんだろ~?
わくわく・・・
  

セミ爆弾

朝、玄関を出たらセミが落ちていた
死んでたら嫌なので、足でちょっとつついてみた
そしたら「ジジジ・・・」と鳴きながら飛んで行った
  
なので、本当はセミ爆弾ではありませんでした
  
先日食べたつけ麺
229
  
旨辛麺?
230
  
一番少ない普通盛り
  
最近食べ出すとすぐにお腹がいっぱいになる
やだね~

阿波おどりへ行ったり

土曜日に阿波おどりに行きました
まずは石川うどんの肉ぶっかけで腹ごしらえ
219
お肉が柔らかくて、味もいい!
でも、うどんの量にびびりましたが・・・
  
せっかくなので天ぷらも食べたい!
221
友達と半分ずつにしたんやけど、
「私半熟の玉子はあんまり・・・」って(汗)
ちくわも玉子もおいしかった
  
さてさて徳島に着いたら、まず船
でも1時間以上も並びました
223
ちょうど日も暮れかけで気持ちいい~!
でもこの日は大潮で橋をくぐれないとこもあり、
一周は出来ませんでした
そのかわり(?)スリリングな運転をしてくれました
楽しかった~
100円でこんなに楽しいのはすごい!
  
さてさて阿波おどりは・・・
226
この後私も踊りました(^^ゞ
にわか連という誰でも踊れる連があるので・・・
でも、正直疲れました・・・
  
大阪のおみやげ
227

なんのお店?

ず~っと何が出来ているのか気になってて
写真を撮りまくっていたお店
204
  
何かな~?
208
  
なんだろ~?
213
  
今日いきなり会社の男の子から情報が!
りょう花らしいです
りょう花大好きの会社の男の子達は大騒ぎ
ほんまかな~?
  
場所は国分寺

なにがでっきょんな?なんちゃでっきょらん

最近買い出しに行ってる坂出の産直
205
  
ここはアミチャーのパンがあるん
206
  
そして、どこのか分らないけどおいしい豆腐
207
豆腐はそんなに好んで食べないけど、これはおいしい
わさびで食べると美味♪
 
鳴門水産のランチ食べたり  
192
  
うどんを食べたり
191
最近うどん馬鹿一代かしむらではこのぶっかけばっかり
(これは玉子入り)
安くておいしいん
  
うちご飯も食べたり
211
ああ、適当~
高菜チャーハン好きなんよ

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

