北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



今年最後のうどん屋さん

今年最後のうどん屋さんはてら屋
お客さんよっけ~
403
ここのかき揚げは油っこくなくていい
  
ものすごく久し振りにケーキを焼いた
404
双子の玉子♪
  
ロールケーキは写真を撮っても地味なので・・・
  
途切れ途切れのブログですが、来年もよろしくです
みなさん、よいお年を!!

年末突貫工事

意味なく稲荷寿司を作ったり
387
これはとっても食べにくかったけど
  
お弁当を買ったり
388
いつものイオンのお弁当は底が浅いので、私にはジャストサイズ
  
そんな日々の中いい事があったので
393
青いんさんとでぇと♪
・・・飲んでないとやっぱりちょっとこっぱずかしい・・・
  
ずっと食べたかった歩の玉子とじうどん
391
小麦の香りがする~
何度でも言うよ
やっぱり西のうどんはおいしい!
  
  
私もカシュカシュでクリスマスケーキを買って~
395
来年はこの飾りを使って自分で焼こうかな?
   
  
近くのうどん屋さん
もう開店しないのかと思ったら、いきなり突貫工事を始めて
夜遅くまで工事をしていたと思ったら、いきなり開店した!
  
券を頂きましたので~
400
  
290円でお昼ご飯
401
めちゃ混んでたよ~
おいしかったよ~
ありがとう(^^)v
  
明日からラストスパート!
しかも健康診断があるし~
飲んどる場合じゃないね

今年もあとちょっと

最近、撮った写真を見てもアップする気になれんくらい
ひどい色だったり・・・
いい写真が撮れる携帯に変わるまでお休み~かな?
時々はアップするかな?
  
ほったらかしも気持ち悪いので、
取り合えずお休み宣言

そば・そば・そばのうどん

韓国のお土産
375
  
東京のお土産
376

エビのかき揚げ  
377
かき揚げの値段にビビったり・・・
  
狭いコーナーを攻めてお蕎麦屋さんに行ったり  
380
  
これは一枚  
378
  
これは二枚
379
  
  
国分寺のコンビニのうどん屋さんは頓挫したのかな?
そばにうどん屋さんが出来るので喜んでいたんだけど・・・
  
鍋焼きうどん  
382
  
最近忙しい
このまま年末へ突入か?

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

