北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うどんめぐり

久し振りのうどんめぐり
 
やや迷いつつ到着
  
吹きさらしの列はややつらい
 
108
 
ついでなのでもう一軒
  
109
こっちはセルフじゃないのでやや高め
でも、量が多い
  
お土産シリーズも
  
105
  
106
  
どっちもおいしい
  
この前食べた豆腐
  
104
 
男前と食べたらおいしいんかな~?

外食日和

久し振り~の枡うどん
  
今日はぜいたくして、豚汁うどん

580
あまい味噌が新鮮
あたたまっておいしいね~
  
でも、最後の一杯だったみたい
人気なんだね
  
どんぶりを返却したら、お兄さんが
「女性には杏仁豆腐のデザートがありますよ~」
って言ってくれたので、もう一度座りなおしていただく
  
581
 
杏仁豆腐大好き~~
  
  
今日は残業したので帰りにご飯を食べる
様samaで
  
あれ系を食べようと思っていたけど、
エビマヨがあったら食べるよね
  
583
  
今日は携帯で撮ったので、どれも写真がいけんな~~(汗)
  
でも、エビマヨはめっちゃ美味~
  
やっぱり海老好き~~♪
   
  
やっと正月太り(800グラム)が解消されたのに
また戻ったかも・・・

ぼっちゃんもびっくり

オーストラリアのお土産
  
99
  
お金がたまるんだそうです
    
元カンガルーの一部
  
  
  
先週末お仕事がらみで道後へ行ったのに
  
温泉のすぐそばに泊まったのに
  
部屋のユニットバスでシャワーをする羽目に(泣)
  
もちろん写真なんて撮れません
  
唯一撮った昼食の写真
  
102
  
美味しかったよ~

うどんどんどん

年末年始はうどんをよっけ食べたなぁ
(ただし、一日一件)
  
滝の宮に行った後のはゆか
  
88
 
肉ぶっかけ 
  
やっぱりおいしい
  
お土産もらった
  
89
  
私も山陰に行きたいな~

初詣

今日は朝から三越バーゲンに行って疲れた~
  
世の中の女の人は元気やなあ
  
夕方天気が悪くなってきたので、初詣に
  
ちょっとは人が少ないかな~?と思ってね
  
今年はヘビに変身してるかと思ったけど
  
87
  
去年引いたおみくじは肌身離さず持っていて
  
時々読んで、自分を戒めたり、励ましたり
  
1年お世話になったおみくじは木に結んで、
 
新たにおみくじをひきました
  
そしたら奇跡が!!
  
去年とまったく同じおみくじを引きました  
  
そんな事ってある~?
  
わたしゃ全然進化していないんやろか?

謹賀新年

明けましておめでとうございます
  
81
  
今年もぼちぼちやっていきます
  
84
  
今日は実家でわいわいと・・・
  
86
  
新加坡のお土産
  
そうとう楽しかったらしい
  
今年は海外にも行きたいな~

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

