北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



そばとうどんが同じ値段だったら

最近は寝坊ばっかりで弁当が作れん~(汗)
  
そんな時のお昼ごはんは小島のそば
  
595
 
なんだか分からないけど、たまごとじそば
  
うどんと同じ値段なので、やっぱりそばを食べる
  
だしが濃くておいしい~
  
  
今日はカット・カラーをしてきた
 
青いんさんのお祝いパーティーに行くので、シャレで伸ばしていたから
  
やっと切れてすっきり~
  
でも、あんまり変わらない(笑)
  
めちゃ時間がかかって、遅い昼食はKUSAKA
  
カフェ部分より帽子がいっぱい
 
160
  
鴨はなかったのでハンバーグ
  
お腹がいっぱいになったら夕食を作る気が失せた
  

久し振りのパン

お土産のチーズケーキ
  
592
  
携帯なので色が悪いけど、濃厚うまうま~
  
今日のお昼ご飯はまなべ製パンのパン
593
 
丸いのがハムチーズみたいな・・・?
  
チーズがたっぷり入ってておいしい

クロワッサンはカスタードクリーム
  
手作りのカスタードクリームが絶品!
  
2個で280円 うどん+天ぷらより安い
 
お腹いっぱいで幸せ~
  
  
今日、ウォーキングをしながら友達と話した事
  
腹7分目位が、身体が若返っていいらしいのだけど、
  
自分の7分目ってどのくらいだろ~?
  
食の良い友人のお腹いっぱいは多分相当の量で
 
もしかしたら、私のお腹いっぱいはまだ栄養が足りん量かも・・・
  
って事で、結論は出ませんでした(笑)

祝!青&照さん

おめでたい事はいいよね~
  
148
  
青いんさん、てるてるぼーずさん、おめでとうございます
  
幸せのオーラ全開でした
  
私は直前まで胃が痛かったけど、ギリ治りました
  
色々食べたよ
  
149
  
当たり前だけど、うどんうまし!
  
すごく味の気になったケーキ
    
152
  
びっくりするぐらいどれもおいしかった
  
出来れば一通り食べたかったなぁ 
  
今回思った事
  
うどん屋の大将になるには、うどんを打つ以外に
  
何か一芸がないといかんのかな~?
  
よしやの大将の司会っぷりが良かったです
  
 
帰りに飲もうと思ったら、バーがしまってた(泣)
  
テクテク高松駅まで歩いて帰りました
  
でも、楽しかった~
  
りこさん、ありがとう!!

今年2回目の・・・

火曜日の夕方から早退~
今年2回目の発熱
最近とっても弱ってる?
  
水曜日は腰が痛くなるほど寝て、なんとか回復
  
今回は胃腸にきたので、食べられない~
  
やばい~日曜日には治るじゃろうか?
  
バレンタインの頂き物(会社の)
  
591
  
切り分けていただきま~す♪

プチうどんツアー

朝いきなり友人よりメール
「遊ぼう!」
????
  
なんか分らんけど、いきなりうどんツアー
  
何故か山内
  
128
  
うどんとそばとゲソ天
  
そばは友人のですが、やっぱりおいしい
  
どんどん人が来てました
  
そして箸蔵山
 
131
 
上の端には雪が積もっていました(@_@)
  
そしてすぐ下でたらいうどん
  
132
  
おなかいっぱいだけど、デザートへ
  
134
 
花月堂はいつもいっぱい
  
ケーキはお酒もよく効いててめちゃ美味しい~ 
  

かりば~

昔「かりば~やき~」ってCMがあったよね
さっぱり意味が分らなかったけど、
非常に印象に残るCMやった
  
ところで、今日狩場蕎麦を食べに行くというで便乗~
  
126
  
なにらや浮いてみえますが、写真の具合です
  
全然臭みがなくて、美味しかった~~

石川うどん

トマトベースの打ちこみうどん
  
122
  
今日は写真を大きくしてみました
  
いつも美味しい
  
実は今期3回目
  
123
  
そしてあと飯
  
チーズとネギとのりを投入
  
セットのアイス
  
125
  
どうしても食べたかったプリン
  
124
 
上の方を少しすくって食べたら、こりゃまた美味しい~
  
カルメラの代わりの味醂も美味しい
  
  
ところで、昨日の海老発言
  
そんなに私は腹黒くありませんので・・・
  
私以外は男の人なので、お世話になっとるのよ
  
いや、お世話をしとるんかも・・・

うどん屋さんが休業(泣)

今日はうどん馬鹿一代かしむらで

2ヶ月ぶりの玉子とじうどん~~♪
 
・・・と思ったのに、ショックなことに・・・
  
586
  
しくしく泣きつつ、どこへ行こう~?
  
久し振りに中華でも
  
再来でレディースセットの回鍋肉 600円なり
 
587
  
携帯なので色が悪いけど、美味しかった~
  
さてさて、そろそろ海老をまく季節ですね
  
588
  
奥に見えるんは本当に海老です(笑)
 
志満秀のえびせん、バレンタインバージョン!
  
閉店間際の三越のチョコレート売り場は
 
大変にぎわっておりました
 
早く買わないと、お手頃の奴は売り切れるんよね
  

wabi

先週熱が出て、病院に行って注射を打って、
熱が下がった次の日の朝の事~
体温を測ったら34.9度しかなかった
これはいかん!とご飯を食べて、掃除して、洗濯して
また測ったら34.8度に下がってた・・・なんで?
  
でも、さっき測った体温も35度そこそこ
体温が低いのは良くないとテレビで言ってたし・・・
困ったなぁ

病み上がりにおいしいもんを食べた
111
 
  
113
  
  
115
  
  
119
  
  
120
  
めちゃおいしい
幸せ~~~

先週は病んでました

のどが痛くて、熱が出てしまいました
  
なんとか病院に行き、先生がのどを見たとたん
 
「うわ!すごくやられとるな」
  
でも、一応インフルの検査もするとの事で、初インフル検査体験
 
なんか気持ち悪い
 
でも、幸いインフルではありませんでした
 
2本注射を打ったら熱も下がりました
  
抗生物質は2日続けて注射をしないといけないそうで、
  
次の日も注射を打ちに・・・
  
でも、診察室に入ったとたんに先生が
  
「消毒はちゃんとしてますから」 
  
・・・前の人がインフル?(笑)
  
看護婦さんが咳をしながら注射をするのが恐怖でした 
  
  
今は元気になったけど、月末月初のお休みは
 
いまだにひびいております(泣)

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

