北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たまさん祭 第2弾

たまさんの中華麺で今度は和歌山ラーメン
(袋入りのたれですが・・・)
196
背油の浮いた濃いめのタレに太麺が合う~
  
で、何にも載せる物がないので・・・
  
198
  
かき揚げ?
 
何遍食べてもこの太麺は美味しい~
 
めちゃ好みやわ~
  
おやつはもりんのケーキ
  
199
  
6分の1食べて、残りは冷凍
  
イチゴの味が濃厚で美味しい~
  
昨日は休日出勤だったので、仕事の前にラーメン
  
水明庵の讃岐そば 650円
 
613
  
携帯なのでめちゃまずそうですが、おいしかったです
  
高級なお吸い物みたいな?
  
表現が悪いね(汗)
  
でも、うどんだったら2回食べられるなぁと思ってしまう
貧乏性の私・・・
  
あ~~飲みに行きたい~~
  

たまさん祭

鶴越のたまさんからうどんが届いたよ~
諸事情により、少々時間がかかったけれど
無事受け取りました~
 

早速パスタ、投入~~
187
  
一斉に食べられないのでセパレートタイプで
191
ミートソースを作ってみました
めちゃ美味しいがな!
  
少し残してうどん焼きにしたら、また美味し!!
  
出来は良くないので、写真はありませんが・・・
  
これは別の食べ方もありやな~(*^_^*)
  
  
そして中華そば!
 
192
  
太麺がたまらん~
 
  
193
 
今日はうどん~~
まずは釜玉
キラリンの卵で・・・・美味し~~
  
そしてかけ
 
194
コシとしなやかさがたまならないですぅ
  
たまさん、ありがとう
新店舗でも頑張ってくださいね

土曜日の列車

土曜日の出勤日
送別会があるので、電車に乗って行く
  
駅に着いたら別世界に連れて行かれそうな電車が・・・
びびって乗れなかった
  
んで、次の電車に乗って高松駅に行ったらありました
  
608
  
そうだった!ニュースで言ってた電車!
  
実物はかなりの迫力です
一見の価値あり
  
  
会社の会では写真は撮れないので、
ちょっとパチリ
 
611
  
このむこうのカラオケに行きました
 

あまりのも疲れて、日曜日の夜の中国語のヒアリングでうとうと・・・
  
無理はきかんお年頃
 

あづま

久し振りにあづまうどんに行きました
大将の顔を見たら食べたくなって・・・
  
ちょっと遠いので頑張りました
ものすごい行列だったらへこむな~と思ったけど、
早めに行ったのでわりとすぐに食べられた
  
お店の人はみんな明るくていいな~
  
丁度暖かい日だったので、外で食べました
一瞬人がはけたとこでパチリ!
  
nana
  
今年初の冷かけ
やっぱり美味しい
鳥天も美味~
  
トウガラシが結構効くな~と思ったけど、自家製だったよね?
  
nana
  
ここでうどん焼きもするのかな?
食べてみたいような・・・
  
忙しそうなので早く帰ろうと思って、
Yちゃんにあいさつしそこねた(汗)
ごめんね~
  
近かったら、もっと行くのにな~

今年はひどい~

久し振りにたまさんがやって来たので会いに行きました
奥さんと従業員さんと共に来ていました~
みなさん元気そうでなにより
  
あの場にいたみなさん、元気でめちゃ面白かった
 
でも目の前で飲んでる人を見ながらのウーロン茶は
何かの罰ゲームですか(うそうそ!私は車だったから)
  
hana
  
でもでも、大丈夫!
たまさんのお土産を飲む~
おいしい~
ありがとう♪  
  
  
今年の花粉症は近年になく症状がひどい
くしゃみが止まらない
 

いちみ

一味と七味があったら七味を取るよね~
  
ってな訳でいちみ
  
hana
 
ブロッコリーのスープでお迎えしてもらい
 
巡礼セットの天ぷら
 
ほたるいか
 
hana
 
牡蠣とかいいだこもあったじゃろ~私! 
  
かけ小
 
hana
  
おいしい
  
アイスクリームの天ぷら
 
hana
 
昔漫画でアイスクリームの天ぷらを見た時から食べたかった天ぷら
  
なるほど~な味
  
ちなみに漫画は包丁人味平
 
今思えば、かなり無茶苦茶な内容(苦笑)
  
今日は演劇を見に行った
 
hana

お寺でありました
  
その時友人に会ってもらった
  
hana
  
この日は棚卸じゃ(泣)

食べたり、食べたり~

今日は携帯の写真ばっかなので色が薄かったり、濃かったり
  
すみのランチ
hana
  
コーヒーも付いてる
  
残業をした日の鬼無の王家
  
hana
  
エビマヨ定食
  
エビがプリプリでおいしい
  
夜の12時までしてるのでありがたい 
  
・・・なんて贅沢してるっぽいけど、今日の昼食
  
hana
  
金ちゃんのきつね
  
夕食のオムライスのケチャップがなんとなく顔っぽくなったので
  
hana
  
かなり古い漫画っぽいなぁ(汗)
  
オリジナルのサザエさんとか、ポパイとか?

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

