北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



根っこでつながる根っこ

家からわりと近いのに行ってなかった根っこ
  
あ!最近ニアミスだったre-nyaさん!!
 
やっと会えたわ~
  
私は若い彼氏・・・もとい息子と一緒だったので
 
話もろくに出来んかったんが残念
 
その息子の和風玉カレー2玉
 
240

私の肉うどん
 
239
  
甘く炊かれた肉がおいしかった
 
暖かくなったので、川の中も活発になってます
 
241
 
この魚はかなりデカイ
 
多分ニゴイ
 
カメもめちゃよっけ
 
242
 
写真を撮ろうと思ったら、次々と川に飛び込んで逃げていきました
 

美味

私のテリトリー内に新しくお店が出来たので
 
友人達と行ってきました
 
237
  
外観の写真を撮り忘れ~
  
と言いますか、友人と一緒なので写真は撮れず
 
小龍包
 
235
  
実は美味しかったんはエビチリとエビマヨでした
  
デザートの杏仁豆腐
  
236
  
濃厚で食べた事のないタイプ
  
今回は食べ放題・飲み放題で2980円
  
でも、日本人なら絶対使わないだろう店名・・・

これは金曜日のお話で、今日は一日ひきこもり
  
これではいかんと思いつつ、家でゆっくりもやめられない
 

かまきり

かまきりをからかうと、羽を広げて怒るよね
  
ってことで、久しぶりの観音寺遠征
 
229
  
カマ喜ri
 
225
 
実はこの黒板に書かれているんを全部頼んだ
 
てんぷら類は3人で分け分け
 
226

うどんもカレーもかしわ天もおいしい~~
  
でも、当然そんなに食べられるはずもなく・・・
  
気前のいいふりをして、同行者で分けてあげる~
  
それからぷらぷら~~っと山牛
 
231
  
食べたのは同行者
  
232
  
銭形を見たり
  
233
  
伊吹島を見たり
  
  
最近飲んでる物シリ~~ズ
  
223
  
ビーカーで量って飲んでます
 
あまい香りがおいしいん
  
ちなみにビーカーは2代目です

どこまで書いたのか分からなくなった月曜日

焼き肉山下のうどん
617
昔のうどんってこんなかったよね~
・・・って思い出すうどん
  
焼き肉ももちろん食べました
 
残業した日に食べたうどん
 
さぬいちのガスパッチョうどん
  
620
 
野菜がたっぷりでおいしいけど、しまった!
  
誰ともちゅーできんレベルのにんにくが~~!!
  
でも、鳥天も食べちゃうよ
  
621
  
めちゃおいしい~
  
これとご飯だけでもええ感じ
  
最近元サティのイオンに出来たお店
  
カレー屋さんがあったとこ
   
619
  
近過ぎて案外行かないんやけど・・・
  
行く機会があるかな?

土曜日の出来事

朝からフル回転で行くよ~
  
まずは産直
  
クリスマスローズの切り花!
 
200
  
きれいなんやけど、毎日水揚げの為にちょきちょき切って、
すでにずい分短くなった
まさかこんなに水が揚がらないとは・・・(汗)
  
休日出勤のお昼ご飯
 
618
  
枡うどんの肉うどん
 
時間は12時過ぎ
 
re-nyaさんがいたらしい・・・残念!
  
  
そして、夕方に帰ってから、やっとられん感じがして
「出かけよう!」
  
妹を誘って、電車でGO~・・・しようと思ったら
  
あっ!!
  
201
 
やっぱりこの部分が一番怖いかも・・・
  
男子校生が「やばい~」「怖い~」って騒いでいた(笑)
  
高松駅の七幸で立ち食い寿司を食べたのに、
テーブルにデジカメを置いていたのに、
写真を撮り忘れ~~
  
石あかり
 
209
  

これ好き
210
 

展示品の中で一番高いん 
212
小さく見えるけど、大きいです
  
石屋さんの友達に会ったので、長々としゃべっていたら
お花見の終了の放送が!!
  
215
  
 
それから街中へ~~
 
219
  
さんざん悩んでここへ
  
おまかせのカクテルがおいしかった~
 
この後イタリアンにも行ったりして
  
でも、あんまり食べてはないかな~?
  
しかもよっけ歩いたりして・・
  
終電ぎりぎりで間に合いました(笑)

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

