北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



再来

屋島の方にある『再来』と言う中華料理屋さん
ここに手打ちのラーメンがあるらしいので行ってみました
会社から近いんやから、昼休みに行けばええんやろうけど
お昼寝もしたいからね~

P1000148_20091220223401.jpg
外観を撮ろうと思ったけど、なんだか変な写真になったわ
  

お店の中は意外と広くて、お客さんもよっけ~

手打ち海鮮トマト麺 880円
P1000145_20091220223200.jpg
いか・えび・貝柱がよっけ~
赤いけど辛い訳ではなくて、全部本物のトマト
味もトマトそのまんまの味
 
さて、問題の麺は?
P1000146_20091220223305.jpg
分かりにくいかな?
  
これはどうかな?
P1000147_20091220223331.jpg
予想に反して平たい麺
刀削麺のような、うどんのへち(耳)のような・・・・
めちゃ私好み~~~♪
 
おいしかったです
お店は全員中国人ですね~
でも、大陸のように無愛想ではなくて、
みんなにこやかでした(^.^)
 
しかし、昨日に引き続き舌やけど~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

