北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



昨日~今日

昨日のお昼頃に「北北西に進路を取れ」みたいなメールを受け取ってから
私はず~~っと半日悩みました
仕事の終わる頃に「!!」
高松の東方面は、めちゃくちゃ渋滞するんやね~
 
無事にたまさんに会えました♪
初の人
キメラさん(後で{^L^}さんが師匠と呼んでるのをみて驚いた、エライ人?)
みどりあひるさん(もっとおじさんかと思ってた、お肌つるつる~男前~)
研究所の人(多分こんな名前じゃない)
  
たぁさんはお久し振り~
青いんさんに麺三郎さん
楽しかった~面白かった~おいしかった~
 
お土産うどん
P1000155_20091223003229.jpg
 
今日は休日出勤
一人は寒い~暖房をしても寒い~
お昼もさびしい~
ちょっとリッチな気分でまつたけのお吸い物
P1000156_20091223224026.jpg
 
さてさて夜はお待ちかねの・・・・
絶品てっぱい
P1000157_20091223224048.jpg
そして・・・
P1000158_20091223224122.jpg
  
P1000159_20091223232009.jpg
  
おいしいので、もう一玉
P1000160_20091223224202.jpg
すき焼き風肉ぶっかけ
 
これもおいしかった~
 
みなさん、おご馳走様でした

コメント

先日はどもでした~。
あづまうどんの大将、たまさんを囲んで盛り上がりましたね~^^
ちなみにめいてるさんは、基本イメージ通りでしたよ。
また機会があれば宜しくで~す!
【2009/12/24 02:21】 URL | みどりあひる #WftKPKkk[ 編集]
おつかれさま~~~~
あの夜で、虫クイーンの座、決定やね~~。
あづまの大将、いつも面白いね~~~
たまさんうどんもうまかった~~~!!!
ブーブーちゃんもうまかった~~!!!
またやりたいね~~~。
そんときは酒呑むぞ~~~!!!




【2009/12/24 12:39】 URL | じぇ~~す #rkd4Vjqo[ 編集]
>ず~~っと半日悩みました
にゃははははぁ~~~~
いや~すまんすまん(笑)

すごく盛り上がったねぇ~^0^~
またやろうねぇ~^0^~
【2009/12/24 17:10】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
先日はお疲れ様でした~

おもしろい集まりでしたね~

またやりましょうね~
【2009/12/24 17:16】 URL | たぁ #-[ 編集]
みどりあひるさん
めちゃ盛り上がって、面白かったです~
今度、是非!徳島出身の友達と一緒に
食べに行きますね~
  
じぇ~~むすさん
虫クィーンの称号を頂いたからには
これからも精進します~!
大将のエエ話とエ○話、とっても良かった~♪
うどんもブーちゃんも衝撃のうまさでした
今度は飲みたいね~~飲むぞ~(^o^)/
  
青いんさん
ほんまにありがとうございました~♪
いつも感謝しています(*^_^*)
マメな人ってええよね~~
楽しかったです~~
またやりたいです~~
  
たぁさん
お疲れ様でした~
たぁさんのまさかの話も面白かったです~
またやりましょうね~~♪

【2009/12/24 23:10】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
ヒッチコックですか
裏窓や知りすぎた男
なんかいいですね
【2009/12/24 23:53】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
さすが映画通!
コメントがマニアックです~(笑)
【2009/12/25 23:48】 URL | めいてる #-[ 編集]
いやぁ~~~ん、めいてるしゃん来るって聞いとったら残っとったのに~~~~(嘘)

夜の部の盛り上がりを聞いたら「キィ~~~~~ッ!!」てなりますwww

【2009/12/26 20:20】 URL | butch.t #9DD8ZWDM[ 編集]
butch.tさん
いやぁ~~~ん!
私もbutch.tさんが来ると知っとったら
早退しとったのに~~(*^_^*)
今度はキィ~~っとならんように
一緒に盛り上がりましょうね~~
【2009/12/27 00:59】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

