北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



あづまうどん

昨日の夜になんか音がするな~と思っていたら
朝、床にいたハチ
P1000168_20091227011400.jpg
ちょっと弱っとりますが、逃がしてやりました
大丈夫かな~?
  
今日は突然善通寺に行く用事が出来たりしましたが、
先日のお礼がてら、あづまうどんに食べに行きました~♪
 
年末年始のお休み
P1000169_20091227011422.jpg
  
大将お勧めのだるまストーブの前
P1000170_20091227011457.jpg
ぬく~~ってか、身体の芯が暖まるので、やや熱い
ええ席ですよ~みんな座ってね~
  
P1000171_20091227011521.jpg
かけ小
おいしい~
  
P1000173_20091227011543.jpg
あづまと言えば、の鳥天
スパイシーで、衣サクサクで、身は柔らか~で
とってもおいしいです♪
  
おごちそうさまでした~
  
ちょっと見付けた『もずのはやにえ』
P1000174_20091227011606.jpg
アップはあまりなので、遠くから~
この中にいます(あります)
  
今日、ウッペに行こうと思ったら、進入口が難所で入れず・・・
結局、たからのいちご大福
P1000175_20091227011632.jpg
やっぱりおいしい!
  
  
ところで、あづまの女将さんより忘れ物を預かりました
P1000177_20091227012840.jpg
黒っぽくなりましたが、緑っぽいマフラーです
心当たりの方はコメント下さい~
知ってる方はメールでもOKです~
(ほとんどおりませんが・・・)

コメント

あ~~わしのんや
押し入れで一年以上眠っていた
くっちゃいマフラーや~~
忘れてたことさえ忘れてた~~~
今日メールしま~~す。
えっ、おらんの?

【2009/12/28 05:33】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇ~~むすさん
あ~良かった~~
だんでぃな香りがするから、
じぇ~~むすさんのだと思ったよ~
言葉足らずですみません!
メアドを知ってる人がほとんどおりません
・・・・という意味です
よろしくお願いします~♬
【2009/12/28 08:56】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

