北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



山下で・・・

先日あづまうどんにて預かっていたマフラーの持ち主が
判明したので、メールを打っておきました
「マフラーを返して欲しければ、
    エビのかき揚げのあるうどんやへ」
やって来たよ~坂出の山下
P1000127_20091230000133.jpg


そして、やってきたよ~麺三郎さん
今日はお風呂に入って来たようだ
しかも、ムダ毛処理までして、つるつるだ


ずて~む
P1000128_20091230000157.jpg
いつもながらのエ○イ手付きで
見とれてしまうよ~
一枚撮りそこねたわ(泣)


エビのかき揚げは、残念ながら残骸だけで
なくなっていました(泣)
「青いんさんはどこで何をしてるんやろ~?」
などと、晴れた青空をながめながら話したり・・・

そしたら、エビの香りが!
おばちゃんが丁寧に揚げよりました~


んで、お土産に麺三郎さんがくれたかき揚げです
P1000130_20091230000225.jpg
おいしいい~
やる気が出てきたので、ガシガシ大掃除!

どうやら喜び過ぎたもよう・・・  
P1000132_20091230000308.jpg
網戸が破れた
 
いきなりDIY
以前に網戸を直した時の残りを探して、探して・・・
P1000133_20091230000337.jpg
  
あ、足りん
P1000134_20091230000404.jpg
ホームセンターに網戸を買いに行きました
オフシーズンの為、ものずご~~く隅っこにあったので
何度も聞いてやっと見付けた

  
やっと出来た~
P1000135_20091230000424.jpg
ついでにもう一枚も一緒に貼りました

そして夜、Nさんにゆめタウンへ一緒に行ってくれと言われて
8時半位から行きました~

そしたら、懐かしいパンが・・・
P1000136_20091230000450.jpg
めちゃデカイ、シュガーアイシングのかかってる奴
子供の頃によく食べたな~
  
今日1日で3日分位活動したような気がする

コメント

ありがと~~~~ございました!!!
感謝感謝です!!!
網戸、破れたままの方が
食料用昆虫確保できたかもしれんのに!!!
今年一年大変お世話になりました。
コメントの数々ありがとうございます。
来年は寅年ですが
めいてるさんにとって
虫ネタの多い年でありますように!!!
(毒虫除く)

今回は風呂に入れる時間あって
良かった~~~~。
来年も美味しいうどん
食べましょうね~~~~~~!!!


【2009/12/30 22:18】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇ~~むすさん
こちらこそ、大変お世話になりました~
年の最後に楽しい思いをさせて頂き
ありがとうございます~
こんなブログを見てくれている事にも
感謝してます~♪

実はむか~し、破れた網戸の隙間から
私の唯一の天敵のゴキブリが入ってきたことがあって・・・

うどんを食べられない日も
麺三郎さんのブログを見て楽しみますね~
来年もよろしく~(^_^)v
私は来年も虫道まっしぐらです!
【2009/12/30 23:09】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

