北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



年明けうどん

実はまだ初詣に行ってない私・・・
用事で出かけるNさんに便乗して、出かけたついでに
初詣にも行ってもらう
 
まずは腹ごしらえ
P1000152_20100103231101.jpg
まるいちの年明けうどん
揚げたお餅がのってます
エビ天のささった奴が食べたいな~
  
田村神社は人がよっけ~
P1000153_20100103231130.jpg
列が長くて、本殿は遠いよ~
  
だいぶ近づいた
P1000154_20100103231151.jpg
  
お参りをして、おみくじを引きました
なんと!二人とも『大吉』
お正月やけん大盤振舞いか~?っと言っていたら、後ろでおじさんが
「凶が出たが~」
とぶつぶつ・・・・
あ、そうなんや~
  
  
干支をまわす人
P1000155_20100103231214.jpg
結構重いらしい
私の干支は、何故か人がいっぱい~
また今度にしましょう~
  
ここのパラダイスは、どんどん小ネタが増えてるね~

コメント

パラダイス(笑)!
そうなんよね、田村神社ってどんどん妙なテーマパークのようになってきてる気がします。
私、まだ初詣行ってない~。
お雑煮は食べたよ。讃岐風の白味噌で。
でもね、丸餅が手に入らんの。だから角餅。ちょっと不完全燃焼ォォ。
【2010/01/03 23:51】 URL | Yすこ #-[ 編集]
ジンジャズニーランドだよね~~
田村神社は!!!



【2010/01/04 20:38】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
Yすこさん
今度帰って来たら行ってみて~!
パワーアップしとるよ(*^_^*)
讃岐風のをちゃんと食べたんやね~
えらい!
でも、丸餅が売ってないんに驚いたよ~!!
  
じぇ~~むすさん
若いイケメン男子が踊ってるんかと
思うような名前になっとる~(笑)
でも、何があっても不思議ではないよね~
【2010/01/04 23:16】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

年明けうどん はなまる

GLAXY BLOG: 癒しの実家と袴GLAY GLAYコピーバンド【GLAXY(グレクシー)】のメンバーが更新するブログです。 GLAXYのWEBサイト【GLAXY.WEB】も絶賛更新中☆ ⇒ http://glaxy.iinaa.net/. 最近の記事. (01/03)癒しの実家と袴GLAY☆ (01/02)年明けうどんで吉。 ..... nwes取り扱い所【2010/01/04 01:58】

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

