北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



我在鳥八食堂開会

日曜日の夜の部の始まり~
鳥八食堂に集合したのは、お風呂上りの香りが悩ましい
しちぃ~ぼ~いの麺三郎さんと好青年のたぁさん
この二人は昼間も一緒にうどんを食べたよ~
 
そして、お初のぴょんこさん!どきどきするよ~!
明るいオーラをビシパシ飛ばしながら、ビールを飲んでるぴょんこさんは
とってもかっこいい~~!!
 
P1000140_20100111222610.jpg
この肝刺し、ほとんど私が食べました~♪
美味いかった~
  
P1000141_20100111222631.jpg
はよ食べて~と身悶える鳥刺し
  
P1000142_20100111222652.jpg
私より玉子焼きの方かいいの~?と焼く鳥刺し、でも生
エ○イ手付きに照れる玉子焼き
  
玉子焼きを食べながら、何故か隣に座っているぴょんこさんの
発言にドキドキした・・・
  
P1000144_20100111222715.jpg
写真を撮るのはこの辺が限界
  
しゃべり続けながら、ハイスピードで飲む飲む
ここのハイボールは、今まで飲んだ中で一番おいしかった
何杯飲んだんだろ~?
人生最速のペースじゃった
ストップがかからなかったら危ないとこだった・・・・
 
  
今日の会議のテーマは『たぁさんのキャラ作り』
すらっとして、ビジュアル系のたぁさんです
P1000110_20100112225329.jpg
・・・・
なのに・・・・
最後に飛び出したのが『密林のうどん王・たぁさん』
これには笑えた~~
 
私も昔のじぇ~~んならやれるかも(図々しい)
まずはサル捕獲?
  
この辺で時間切れになったのが悔やまれる
  
帰りに代行に電話をして
「いつもお世話になってます~」
って言ったら、後ろで爆笑されましたが(^_^;)
  
 
たぁさんに頂いたお土産
P1000155_20100112225414.jpg
実はたぁさんのとこで見てから、ずっと気になってたん~~
ありがとう~たぁさん~~♪

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございましたi-179
あたしもいつになくお酒が美味しく感じました!!
大ジョッキを空けたペースは自己ベストに近かったかも。
それにしてもめいてるさんの飲みっぷりもお見事でしたi-237
銀河を旅する女神様が、ハ、ハ、ハイボールですかぁ~~~!?
みたいな(笑)めっちゃ楽しかったです。
謝肉祭@丸亀も楽しみにしてますね~!!

てかあたしってそんなに爆弾ですかぁ~~~!?i-230
【2010/01/13 07:08】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
あああ~~~
(先日はありがとうございました)

でしょでしょ!!!
どちらかと言えばワシってビジュアル系?ですよね!!!(違うか・・・)

師匠が考えたワシの新キャラ「密林のうどん王たぁさん」はウケましたね~~
爽やか好青年からいきなりエロキャラへの方向転換!?
さすがエロエロじぇ~むす師匠!!!

ビンビールを手酌で飲むカリスマブロガーぴょんこさんもかっこよかった~~

先ずは徳島の名麺堂北島店に行って、みどりあひるさんにエテ吉拉致用のうどん袋を貰ってこないといけませんね~(笑)

また飲み会やりましょうね~~~

ってか、じぇ~むすさんとワシって飲むペース早いですか?
【2010/01/13 13:45】 URL | 密林のうどん王 たぁさん #-[ 編集]
めいてるさんが
ジャングルの王者ターちゃんの
ファンだったとは
さすが!!!めいてるさん,アニメ通!!!
今,Wik見たら
なみだもんやった~~~!!!


【2010/01/13 22:30】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
ぴょんこさん
こちらこそ、楽しかったです~
初対面の緊張感を笑顔で吹き飛ばしてくれて
感謝!感謝!です~
ぴょんこさんの方こそ「手酌!!?」って
感じでしたよ~(笑)かっこええですわ♪
そりゃもう、ぴょんこさんの爆弾発言は
超有名ですもん~~!
 
密林のうどん王 たぁさん
こちらこそ、ありがとうございました~
本当に好青年のたぁさんが、
いきなりエロ青年になってしまったあたりは
エロ師匠の本領発揮と言うとこでしょうか~?
さすがでしたね!
そうそう!拉致袋は専用のみ○るあひるの奴を
徳島から調達しないといかんね~
そして島へ行くのじゃ~~!!
あの日はね、人生最速のスピードで飲んで
ぶっ壊れるかと思いましたわ・・・・
恐るべき高知人ですわ・・・
  
じぇ~~むすさん
ターちゃんは、ほんまに少年漫画にあるまじき
面白さでしたね~
実は私、結構なオタクなんですわ・・・
私もウィキ・・・見たよ~
懐かしいし、奥が深いし、ええよね~
【2010/01/13 23:29】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

