北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



こがね製麺所@空港通り店

髪を切りに行った後、ぶらぶら~っとしてたら
こがね製麺所ののぼりが目に入ったので行ってみた
産直と一緒になってるんやね
P1000169_20100117230147.jpg
 
中は他のお店と一緒な感じで、メニューも一緒
P1000165_20100117230014.jpg
めんたい釜たま 420円
おいしいよ~
  
P1000167_20100117230122.jpg
毒々しい色をしてますが、実際は違います^_^;
  
コンブの天ぷら
P1000166_20100117230046.jpg
何故か四角い
しかも甘くなかった
でも、だしの味がしみ込んでおいしかったです
 
ついでに野菜を買いました
P1000171_20100117230222.jpg
ちょびっとしか買わんかったのに、左のブロッコリーを頂きました
今日のサービス品でした
  
今日は久々の中国語
今年はもちょっと頑張って勉強しよ~
上海万博も行きたいけど、無理かな~?
  
大阪万博って、行った人は多いんやろか~?
あんな高速の横に太陽の塔があるのには驚くよね~

コメント

甘くないコンブの天ぷら?
100回ぐらい噛んだら甘くなるかも?
【2010/01/18 13:44】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
こがね製麺所@空港通り店
一度行ってみたかったんで
今度行ってみます
【2010/01/18 20:13】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
す~さん
バクバク食べてしもうた~
甘いと思って食べたから、びっくりしたよ~
  
としさん
意外な場所にありました
はずれなくおいしいと思いますよ~
行ってみてください♪
【2010/01/18 22:59】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

