北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うどん屋さん

私がブログをしてるらしいという事を
最近会社の人が薄々気が付いてきたらしい
なので、会社の人と言ったお店の名前は書けません・・・
  
悲しいな~
  
ハゼのうどん屋さんです
ここでは肉うどんを食べようと思ってたん
P1000175_20100119224907.jpg
なんだかちょっとエ○ちっくな写真(なんで?)
  
天ぷらはいんげん
P1000176_20100119224929.jpg
  
甘辛いお肉もおいしかったし、うどんもおいしかったよ~
もちもちつるつる~
  
今日は用事でよその会社に行きました
いつもうちの会社に来てくれるセールスの男の人に会った時、
思わず「いらっしゃいませ~」って言ってしまいましたわ
笑いながら「いらっしゃいませ」って言われました(恥)

コメント

うわっi-201エロエロ蔓延中~~~!?
きっとソフトフォーカス気味なのがエロいんではないかとi-179
ここはもしかして大将がシャイでカレーと出汁巻が
美味しいとこですかぁ!?
【2010/01/20 06:56】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
ぴょんこさんや~~~
うん そう言われたらエロさが漂っている~~(笑)
だからって エロになったらイカンで~~
エロなのが周りにたくさん居るけど エロエロとエロで~(何や 笑)
【2010/01/20 20:09】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
ぴょんこさん
さすがです!って言うか、ぴょんこさんと
{^L^}さんのとこを見て、行きたかったんですわ~
しかも、かんじんの出汁巻を忘れとるし・・・^_^;
エロフォーカスの原因は、多分レンズの汚れです(笑)
  
まめぱんさん
ぴょんこさんに食いついたのか?
それともエロに食いついたのか~?(笑)
私の中身がおっさんなもので、気を緩めると
エロに向いて行くんや~
気を付けとくよ~(^_^)v
【2010/01/20 23:06】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

