北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



綾川そば、そしてうどん

ネタが無かったんだよ~
何にもなかったんだよ~
 
昨日は新年会でたまさんの番組は途中までしか見れんかった
しかも、会場に行く為に歩きながらワンセグで(泣)
スターは堂々たるもんでした
スター街道まっしぐらですな~
  
そんなこんなで今日はやや調子悪!
むこうずねには青たんが出来とるし??
  
でも、今日は約束があるんじゃ
綾川のふれあいに行かねばならぬ
  
P1000162_20100131232138.jpg
開店前から並んでいたよ
  
P1000161_20100131232216.jpg
  
やっとゲット!
P1000163_20100131232255.jpg
そばも具も地産地消みたい
おいしかったよ~

あ!
P1000165_20100131232318.jpg
ラッキー♪
  
そして買ったもの
P1000168_20100131232349.jpg
おいりの上に立ってる小判型の奴をたくさん食べるのが夢だったん!
『はけびき』と言うのは初めて聞いた
  
お目当てはこれ、最後の一袋でした
P1000169_20100131232431.jpg
  
お昼から母親に付き合って外出

うどんをおごってくれた
P1000166_20100131232459.jpg

わかめうどん
P1000167_20100131232544.jpg
のぶやです
固めの面はおいしね~


コメント

あらまぁ~のぶやに来てたんですね~!!
昨日のぶやに来た人確認、5人目だぁ~~~i-237
その頃あたしは満車の駐車場の前を素通りして
まるいちの店内のプチ行列にぶっち切れ、
臨時休業のむら家の前で力尽きてましたi-282

たまさん番組は前半だけ見て正解ですよ~v-10
【2010/02/01 21:27】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
ぴょんこさん
のぶやで張ってるのかと思ったよ~(^_^;)
のぶやは駐車場がなかなかの難関ですよね~
そうそう!その前にむら家の臨時休業も見ましたよ~
ぴょんこさんは大変な一日だったのね
私も「ぷりぷり」発言を見たかった!!!マジで!
【2010/02/01 23:24】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

