北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


ばれんたいんで~

去年のバレンタインデーは休日だったので
これ幸いと誰にもあげなかったら
会社のおじさんがホワイトデーに
「これお返し」
って焼酎をくれた^_^;
  
・・・・今年はせねばなるまい・・・
  
んで、チョコを買いました
でも、カタログで頼んだので来たのがこれ
P1000171_20100202230329.jpg
そのまんまなのか・・・
100均で包装紙を買わないと~トホホ・・・

スポンサーサイト

コメント

『大地』??
どんなチョコなん??
私、まだパート先(Y売新聞さん)のチョコ買ってないー。
私は今の職場では始めてのバレンタインンでーやけど、聞いてみると「義理とはいえ、そういう習慣はない」という。
だけど、みんなに「あげるけんネ☆」と言ったからには喜んで準備するつもりです♪
もちろん「ホワイトデーのお返し狙い」です(笑)。
【2010/02/03 23:28】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
六花亭のチョコですよ~
コー○のカタログで買ったんよ~
数がいるので安いっすよ(笑)
Yすこさんはイベント事が大好きだもんね
みんな喜ぶよ~♪
【2010/02/04 22:25】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

