北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



秘密の楽園

配りオオカミ別名青いんさんがいい物をくれると言うので丸亀へ~♪
なんだろ~?ワクワク・・・
実はとっても忙しいらしく、遠出は出来ないそうな
 
待ち合わせたのは麺豪山下
あ~青いんさん!久し振り~♪かな?
なんか壁と同化しつつあるよ・・
P1000164_20100207224117.jpg
  
今日もおいしい~
P1000165_20100207224145.jpg
写真を見てたら、また食べたくなった
めちゃおいしい~
西の方のうどんはやっぱりおいしい~
子供の時に食べたうどんを思い出すよ
  
最近やたらと目にして、ど~しても食べたかったコンブ天
P1000166_20100207224210.jpg
甘辛く炊いてあっておいしい~満足
  
何年も連絡のなかった親戚から連絡があったと言う
スターならではのエピソードを聞きつつ楽しいひと時
でも、と~っても忙しいスターは行ってしまいました(泣)
  
今度はゆっくり話そうね~
  
その後友人と用事がてらガストにて、チーズケーキ
P1000167_20100207224231.jpg
なんか毒々しい色だけど、実際は違います
  
ふふふふ・・・今日スターから頂いた物
P1000168_20100207224318.jpg
いつもありがとう~
  
でもね、家のパソコンで再生できなかったんだよ~
明日会社で見れなかったら、休みに実家へ行かないといけないんだよ~
悲しい~!!

コメント

こないだ 最近出来た美味しいうどん屋教えて~言うメール来て
剛麺やましたってのが美味しいらしいよ~と住所をメールしたら
それはそれは美味しそうな かけうどんの写メが来て(TT) 外から見える打ってる風景の動画とか(笑)これはいらんやろ
楽園 ブルーレイやったんかな
私  めいてるさんは この人かも?と思ってた人が 実はぴょんこさんなのかもしれない。
【2010/02/08 08:17】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
あらららら~(^^; 
そりゃごめんなさいm(__)m

この記事見て、某Jぇさんや某Tまさんから
「ワシがコピ~して渡しちゃる!」って
メールが入るんじゃない?(笑)
.
.
to まめぱんさん
「もちもち」がNぎちゃんで
「てか、ぷりぷり」がPん子さんで
「麺がツルツル」がIっけんさん
Iっけんさんの隣でうつむきがちに
広いおでこ見せながらうどん啜ってるのが
噛んでコメントカットされた自称びじゅある系のJぇ~むすさんだよ(^^)
【2010/02/08 18:43】 URL | 青いん #n/WlIE.A[ 編集]
まめぱんさん
ここのうどんはおいしいよ~
でも、動画はいらんわな(笑)
ず~っと撮ってたんかい~
そうそう!多分ぴょん子さん!
私はカメラクルーの帰った後の夜の部のみ
参加したんだよ~♪
  
青いんさん
実家で見られるから没問題だよ~
DVDプレーヤーもないうちんくが
悪いんじゃよ・・・
地デジ化もしてないし・・・
何故、愚痴?
  
まめぱんさん
説明してくれたね~
私もNぎちゃんには会った事ないん
あこがれ(?)の麺三郎さんが見られるね~♪
【2010/02/08 23:26】 URL | めいてる #-[ 編集]
青いんさん ありがとう
もう3回観たけど ねぎちゃんとぴょんこさんで
ってかプリプリが ぴょんこさんっ!! めっちゃ上品そうな方やないかい!!
めいてるさんは テレビの時 居らんかったんだ~ な~~んや
でも! あちこちで見る めいてるさんの顔半分下画像見る度に 妄想ふくらむ~ めちゃスタイルよくって 可愛いよな~
みんな デレデレになるのが解る~~(^^)
で… 青いんさんは 居らんの??それも知りたい
青いつなぎの人居らんけん
【2010/02/09 09:41】 URL | まめぱん #khXNB8TM[ 編集]
to まめぱんさん
ワシは映ってないけど
ワシのそっくりさんは出とるよ(笑)
【2010/02/10 17:23】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
まめぱんさん
レス漏れしてた~!ごめんなさい~!(・_・;)
もう3回も見たん~?
そうそう!ぴょんこさんは上品そうやろ~?
垢抜けしとるやろ~?
地元の人だと思ってくれんって言ってたけど
それは無理やと私は思うよ(笑)
でも、私はぴょんこさんに
「鼻から上がついてると変な感じ~」
って言われたよ(+_+)
青いつなぎの人は、あの日正装しとったけんね~
たまさんをうどん巡りに連れて行ってた
こむずかしい名前の人じゃよ(^_^)v
  
青いんさん
あれはそっくりさんだったんか・・・
青いつなぎを着ていない時は
別の人やったんか・・・
【2010/02/10 21:32】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
げげっ
お江戸巡業の間に何やら生めかしい話題の展開が・・・
うぎゃ~~~見ちゃダメ~~~
史上最強のアホコメントなんだからぁ~~~!!
【2010/02/11 14:58】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
ぴょんこさん
ふふっ!
辛いもん食べたり、高いうどんを遠巻きに見てる間に
どんどん話は進んで行くんだよ~
ところが、ぷりてぃ~なコメントを実はまだ見れてない・・・(泣)
【2010/02/11 22:55】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

