北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



今日もうなぎパイ

今日のおやつはまたまた『うなぎパイ』
これは新しく静岡で買って来てくれたやつ
P1000004.jpg

やっぱおいしい~~

そろそろ年賀状の事も考えんと・・
去年は不幸があって年賀状が出せなかったので、今年は楽しみだにゃ~
やっぱ年賀状が来ないのは淋しい
喪中のはがきを出す時に、いつも
「こんなに早く書けるんだったら年賀状もさっさと書けよ」
と思うのだけど、追い詰められないと出来ないのが
私の悲しいサガなのか?
今年は久し振りに写真入りの年賀状を作りたいな~自分の

コメント

年賀状もらいたいわ~写真入の(^0^)
毎年自分でつくっじよるけど もっぱら子供の顔入り写真賀状…
今年はキタムラで頼もうかと考え中…インク代と年賀状のCDロム買ってたら結構同じくらいかかるしなぁ(せこっ)
【2006/11/16 13:31】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
年賀状の季節。
筆不精な私には気の重い季節です。書かねば・・・・
【2006/11/16 22:07】 URL | 讃岐のタヌキ #rw1YaPek[ 編集]
サトさん
そっかーそんな風に考えた事なかったなぁ
PC以前はプリントゴッコだったしね、古!
うまく出来たら送りますわ♪
  
  
讃岐のタヌキさん
筆不精は私ですわ!貰うのはうれしいんですが
お互い頑張りましょう~~
【2006/11/16 22:55】 URL | めいてる #-[ 編集]
真夜中のお菓子!うなぎパイVSOPってのもあるんで~ 
昨日のはなまるマーケットのゲストが持ってきとったん(^^;はは
http://www.rakuten.co.jp/sakume/169842/#181867
【2006/11/21 05:38】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
VSOP高いんやなぁ~実は以前お土産でもらったん
VSOPって言うくらいだからブランデーの香りがするのかと思ったんだけど・・
【2006/11/21 23:05】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

