北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



辛いもん

今日の健康診断はキムヨナもびっくりの自己最高記録を出しまして
ややへこみました~
だって、もう、血圧を測る前からドキドキしてるのが自分でも分かったもん~
死ぬかも知れん・・・そんなんでは死なん!死なん!
  
レントゲンの時には技師の30才くらいの男の人が
「下は何を着てますか?」
といいつつセーターをめくるし・・・
ちょと!ちょっと!!ですわ~
その後の話も色々ありまして、病院務めの友人に話したら
「そんなに触らん!」
と言われました~(泣)
  
そんなお昼は辛いん
P1000198_20100302232808.jpg
すっぱ辛いんっておいしいね~

せっかくなので添付の奴も
P1000199_20100302232847.jpg
辛!!
くちびるがヒリヒリしてきた・・・
おまけににんにく臭いし・・・・
今日一日誰ともちゃ~出来ん
       

コメント

血圧高いン?低いン?
血圧は幅も大事なんよね。

辛いの、いいね!!辛いのダイスキ~~。

今日は夜にうどんミーティングがあるん。
いろんな人に会えそうで楽しみだじょ~♪
【2010/03/03 10:37】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
昔は低かったのに、今は高いん
ストレスがいかんのかな~?
うどんミーティング?ええな~!!
Dさんも来るのかな~?
【2010/03/03 23:46】 URL | めいてる #-[ 編集]
セクハラレントゲンXの野郎め!!!
いくらエロエロ強化週といえど
なんってことをっ!!!



(うらやましい)





【2010/03/04 05:54】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
>今日一日誰ともちゃ~出来ん
茶~ぐらいやったらできるんちゃうん?(^^)

【2010/03/04 18:00】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
じぇ~~むすさん
エロエロ強化週は全国的なものだったんや~!
そしてあの技師さんは強化対策委員の
セクハラレントゲンXだったのか~!
  
  
・・・あれ?心の声が・・・?
   
青いんさん
あ~そっか~!
ダジャレの道は険しく、そして遠い・・・

【2010/03/04 22:29】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
うん、Dさんから誘ってもろたん。
全部で25名の集まりだったんやけど、
「私が混じってもええんですか?」みたいな濃さだったん。
ほだけどアレやな、うどん好きは明るくて楽しい人ばっかりやね。
昨日はネイティブな讃岐弁に包まれ、私も讃岐弁全開♪
また今月末に「2nd」が開催される予定です。
【2010/03/05 00:46】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
Dさんに誘ってもらったん~?
すごいな~!
濃いんは分かる気がする(笑)
楽しく讃岐弁をしゃべれて良かったね♪
私より讃岐弁が上手なYすこさんやけんね~
月に2回とは!!!恐るべき讃岐うどんの集まり!

【2010/03/05 23:16】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

