北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



重たい愛

今日のおやつはきさらぎの・・・饅頭?
P1000224_20100312235027.jpg

ホロホロっとしてる
P1000225_20100312235058.jpg
おいしいね~

先月放流したのが戻ってきました
でも、みんなやたらと重いんやけど・・・
P1000226_20100312235143.jpg
どんだけ酒飲みと思われてんの~?
  
もっとふわふわっとしたもんはないんかの~?
と言ってたら・・・
P1000228_20100312235256.jpg
そうそう!チョコ的な・・・
  
違う!
P1000229_20100312235335.jpg
もっと軽~い
  
これこれ!
P1000230_20100312235425.jpg

「10秒で寝られますよ」
との言葉と共に・・・
私は電気を消した瞬間に寝てるんやけど、
目は疲れるので嬉しいよ~♪
  
みんなありがとう~!!!
   
  
ところで、先日の健康診断の結果が返ってきて
バクバクの血圧以外は全く悪いとこもなく・・・
でも、メタボ検診の腹囲
P1000231細
去年よりも11.6センチも減っとるね
・・・って、全然体重は減ってないよ~!
どんだけエエ加減な測り方なんじゃ!?


コメント

こっちや10センチ増えてるかもしれんのに なんという結果に…!
酒のみやと思ってるんやね~~ 酒だらけや(笑)
さ~ スターー★さんは ふわふわくれるかもしれんで~
【2010/03/13 10:45】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
3/14
明日はどこにも行ったらいかんよ~~~
またまた
ふんどし疑惑が~~~~~!!!


【2010/03/13 19:32】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
まめぱんさん
子育てしよるから、増えとらん、増えとらん!
・・・と思うよ~
スターは今日は寝よるらしい(笑)
  
じぇ~~むすさん
今日は髪切って、そのまま友達んちへ行ってた~
そしてこのまま中国語へ~
それにしても、あのふんどしはうまそうじゃの~
【2010/03/14 15:43】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
メタボ検診・・・
「こんなもんでどうでしょう?」って聞かれました・・・
相談されてもねぇ~
【2010/03/14 23:01】 URL | re-nya #-[ 編集]
re-nyaさん
そりゃひどい話だね~
どこまでも適当なメタボ検診?
【2010/03/15 00:22】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

