北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



青いふんど○でうどん

朝一番から髪を切りに行って、お店から出たところで友人から電話が
「電話にも出んと何しよん!」
髪を切りに行ってたんやけど・・・
鍋を食べるけんきまいと言われて、ケーキを持ってお邪魔します~
  
人間のように寝る犬がいました
P1000237.jpg
めちゃかわいいがな
  
ケーキ
P1000239_20100314234601.jpg
Fruit(フリュイ)
  
そんでおうちに帰ったらピンポ~ン♪宅配です~
荷札からすでに他人のふんど○のような・・・?

届いた物は・・・・
P1000241の1
鶴越のうどん?
なんかちょっと違うような・・・??
  
やっぱりいつもの鶴越のうどんじゃないような・・・?? 
P1000242の1
ところで、この二人の顔をかくす必要があるのか?(笑)
  
この4枚の紙を読みながら、一人で笑いました~
めちゃ面白かったです
  
いても立ってもいられず食べる!
まずは釜玉
P1000245_20100314234832.jpg
おいしそ~
  
P1000247_20100314234901.jpg
おいしい~幸せ~
  
次はちょっと頑張ってだしを取ったかけ
P1000249_20100314234928.jpg
  
P1000248_20100314235001.jpg
麺ががっしりしてて男らしくなったみたい~
おいしい~
  
昨日のシーフードカレーの残りでカレーうどん
P1000250_20100314235032.jpg
どんなにして食べてもおいしいね~
幸せ~♪
  
  
あ、私の希望通りの白くてふわふわっとしたんを送ってくれた
スターの青いんさん、本当にありがと~
今日はしゃ~わせ~でした~
お腹ぱんぱんです

コメント

いや~そなにホメられたら照れるがぁ~(ぽっ)

ところで今朝、たまさんからラベル原稿が
メールで届きました(ToT)
中でも、じぇ~~むすさんの勝ち誇ったような顔に


きぃ~~~~~~~~~(>_<)





たまさん&じぇ~むすさん連合軍に
秘技『ふんどし裏返し』くらいました

ワシの完敗です・・・・・・_| ̄|○(がっくり)

【2010/03/15 17:32】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
ふぉ~~~ふぉふぉふぉふぉふぉ
ふぉ~~~~~~!!!
うお~~~ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
ふぉふぉふぉ~~~~~~!!!



(勝利の雄叫び~~~)



【2010/03/15 22:06】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
青いんさん
おいしいうどんは私の幸せの素です~♪
ラベル見ましたか~
名付けて『男前うどん』です(笑)
  
宅配が来た時には、青いんさんの勝利かと思いましたが、
まさかの『大ふんどしどんでん裏返し』でした
(*^_^*)v
  
じぇ~むすさん
バルタン麺三郎さんの勝利の雄叫びが
宇宙に響いているようです~
マゾの宅急便さん、これからもよろしく~♪
【2010/03/15 23:02】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
電話でふんどし大将軍と話して
立ち上がれないところまで
やっつけておきました、爆

いくら仲が良くても本当に信頼して
良いかどうかは時と場合によるのよ、
と社会の慣わしを教えてあげたわけで。

わははは~~~~~!
逆襲に気をつけようっと。
【2010/03/16 10:39】 URL | たま@鶴越 #-[ 編集]
じぇ~むすさんと青いんさんのコメントのやり取り、「ふんどし返し」とか意味不明やったんですけど、これのことやったんですね(笑)

じぇ~むすさん、バレンタインチョコ事件の後、密かに復讐を企ててたんでしょうね~~~(笑)

【2010/03/16 18:42】 URL | たぁ #JalddpaA[ 編集]
たま@鶴越さん
復しゅうスパイラルやね~!
春風と共に逆襲の嵐が吹き荒れそうな予感が・・・
仲が良いからこそ、人生の教訓を説いてあげるのも
大切な事ですよね~
私も気を付けよう!!
  
たぁさん
あれだけ見たら、なんのこっちゃ?ですよね~(笑)
やはり麺三郎さんはなかなかの策士ですね
さすが高知人!

【2010/03/16 23:14】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

