北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



菓子の木

お昼ご飯は菓子の木のパン
お店の人が電話で「エビカツ、エビカツ」と言ってたので、つい・・・
P1000252.jpg
パンがふわっふわでエビカツもタルタルソースも美味しいがな
  
「今日はメロンパンが100円なので、いかがですか?」
と言われてつい・・・
P1000254_20100316232015.jpg
このメロンパンもふわっふわで美味しいがな
  
お腹がおきんかった時の為の保険にラスク
P1000255_20100316232047.jpg
何気にラスクは好きです
しかも、ここのは美味しいがな
  
今日のウォーキングは久し振りに風がビュービュー吹いて
過酷でした・・・^_^;
目が乾いて痛い・・・

コメント

今朝見た菓子の木のパンが脳裏に焼き付いてて
踊ってしまいましたぁ~~~i-182
ラスク美味ちぃ~ねっi-236
【2010/03/17 22:47】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
ぴょんこさん
私はぴょんこさんの剛麺を見て
踊ってしまいました~~♪
ラスクおいしかったっしょ?(^_^)v
【2010/03/17 22:51】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

