北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ますべ~お花見

今日はええ天気じゃ~
P1000277_20100328103845.jpg
お花見日和だね~
ちょっとしか桜は咲いていないけど・・・
  
かまん、かまん!
かんぱい~♪
P1000278_20100328103928.jpg
   
段取りを全部してくれたたぁさん、おでんをチャリで持って来てくれたぴょんこさん、
病み上がりの麺三郎さん、リュックを担いでJRで来たスター青いんさん、
そしてお初の多度津さん

  
久し振りのしし肉
皮がおいしいね~
P1000281_20100328104013.jpg
ニロギ達
これとメヒカリもおいしかったです
  
しばらくしてtooon!!さん登場
P1000283の1
好青年2人そろい踏みです
ええ光景ですね~  

ぴょんこさんはtooon!!さんの子供さんとパワフルに遊ぶ
いつもエネルギッシュだわ~
  
いつみてもうっとりするこの手
ずて~む
P1000287_20100328104507.jpg
  
うどんが恥ずかしくて身もだえしてねじれてます
P1000292_20100328104604.jpg
  
そしてうどんブロガー達の写真を撮る
うどんブロガー研究者の多度津さん
P1000293_20100328111849.jpg
ちょっと怪しい(笑)
  
撮影熱はどんどんヒートアップして、とてもアップ出来ない
写真の数々・・・・
  
「レフ板をこう持って・・・」
師匠に教わるたぁさん
P1000296.jpg
発泡スチロールのふたですやん!
  
うどんモデルのぴょんこさん
P1000298.jpg
おいしいですよ~
  
あ、おでんもいっぱい食べたのに~
写真を撮ってないよ~
トロトロの大好物すじ肉も、きれいに面取りしたトロトロ大根も
本当においしかったのに~
ぴょんこさん、おごちそうさまです(*^_^*)
  
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛
久々の蟹バラ出現かも?
  
家に帰ってから、たぁさんの相棒さん作のおにぎりを頂く
P1000302.jpg
めちゃかわいいおにぎり~
ご本人もかわいかったです~
  
楽しい一日をありがと~

コメント

やっぱモグラ穴に反応するんやね~~!!!
生物反応&穴反応敏感な
めいてるさんかわゆかったよ~~~!!!
もう完璧、キャラ決定やね~~~。
またやろうね~~~~~。
次は打ち会じゃ~~~~~~!!!



【2010/03/28 16:30】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
昨日はどうもでしたi-179
笑い過ぎで腹筋と胸筋と横隔膜が痛い~~~
てゆ~か、一番笑かしてくれたのはめいてるさんですからっ!!
どっかで捕獲して来てくれた鳥類の焼いたの、
とっても美味しかったですi-233
おでんというか・・・想像以上に煮詰まっちゃった関東炊き!?
お口に合って幸いに存じますi-236
ちなみに運搬は車で、チャリで出直したんですよ(笑)
いろいろありがとうございました。また飲みましょうね~i-175
【2010/03/28 17:02】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
お天気良くてよかったですね~
めいてるさんにお会いしたかったな~
必殺技『真剣白ハエ取り』見たかった(笑)
【2010/03/28 19:20】 URL | re-nya #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~~


めいてるさん面白すぎ!!!

笑い過ぎて危うく窒息するとこやったちや~

今度お会いする時は酸欠にならん様に酸素ボンベ持っていきます
【2010/03/28 19:26】 URL | たぁ #-[ 編集]
じぇ~~むすさん
必殺の『真剣白ハエ取り』(パクリ)を
見てもらいたかったよ~
捕獲は人間の本能だね~
白い粉の会に足を踏み入れたら
二度と出られないんじゃろ~か~?
でも、興味津々!!
  
ぴょんこさん
ええ!!??私?
いや~みんなそれぞれにキャラが立ってて
ものすごく笑えたんですが~~!!
1週間がかりで捕獲した鳥ですから
美味しいと言ってもらえてなによりです(笑)
着いたとたんにおでんのいい香りがしてて
出てくるのを待ってました~♪
熱々おでんをチャリで運んだぴょんこさんすごっ!!
って思ってたけど、意外なところで苦労した人が
いたんやね~( ^^) _U~~
  
re-nyaさん
なぜそれをっっ!!?
re-nyaさんの話は何度も出てきましたよ~
  
たぁさん
ええっ!面白キャラ?
私はみんなの話が面白くって
死ぬほど笑いましたよぉ~
次は酸素ボンベぱ~ちぃ~やね~
【2010/03/28 22:48】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
花より団子ですね
いや
花よりビールか?(笑)
【2010/03/28 23:07】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
花より酎ハイですよ~(笑)
【2010/03/28 23:56】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
メーテルさんの上品なイメージがガラガラと。(笑) でも野性的なメーテルさんも
好きです。
【2010/03/29 00:53】 URL | 多度津 #-[ 編集]
や~ やっぱりめいてるさんはサイコ~♪
楽しませて頂きましたm(__)m
またやりましょ~ 屋外で♪
【2010/03/29 19:01】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
多度津さん
色んなお話をありがとうございました~
どうしてみんなイメージが崩れるん~?(笑)
  
青いんさん
こちらこそ楽しかったです~♪
やっぱり屋外?
やっぱり虫捕り?
【2010/03/29 23:16】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
わし、いくつになったら、こんなに楽しそうな
行事に参加できんのやろ?

やっぱ高松に移住?

あ、いかんいかん。
高松市内に店出したら、火ぃつけるでって
あづまの大将に言われとった。笑

秋ごろほんまにそっちに行くつもり。
もぐらの穴探してあそぼ~ね。
【2010/03/30 20:36】 URL | たま@鶴越 #-[ 編集]
たま@鶴越さん
たまさん夫婦の実家の中間点ということで
高松に移住する~?
待ってるよ~♪
あづまの大将はほんまに火をつけそうやねぇ
「すぐ建ててやるが~」とか言って(笑)
  
秋には来てね~
楽しみにしてるよ~
  
あ、花見の時に例のうどんのラベルの話で
めちゃ盛り上がったよ~(^_^)v
【2010/03/30 23:00】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

