北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



呪われた日々と六平のうどん

手足は熱っぽいのに熱はないという変な体調
もしかして呪われた靴下のせい?
先日、友達が健康にいい靴下をくれた
「これなー身体にええんやけど、前にあげた子が熱出したん」
と言いつつ・・・
金曜日にはいてましたわ。それから体調が悪くなった・・・
やっぱり呪われた靴下だったんだ~さらのは返そう・・

寝てると病人になりそうなのでシフォンを焼いた
シフォン

どんなやろ~?
型から出したシフォンはかわいそうな結果になってしまった
失敗~

穴あき~~
トムとジェリーに出てくるチーズのようなケーキじゃ
やっぱり呪われとるぅぅ
でもね、味は良かったん、味はね
目をつぶって食べれば、ふわふわでノープロブレム(泣)
  
体調の悪い時はやっぱこれよの~
『六平』のみそ煮込みうどん 520円
みそ煮込み

こちらは肉入り煮込みうどん 730円
肉入り煮込み

あったまるね~
その後これ食べたけど  マックフルーリー ネスレクランチ入り
マックフルーリー

冷たくておいしい~

コメント

これだけ食べたら 今日は すこぶる良好になっとるかい?
六平美味しいよねぇ ごはん入れるとまた最高やね…お腹はぱつんぱつんやけど。
で!マクドのこれ 食べたとは 羨ましい…これ500カロリーくらいだよね?
グッと我慢してマクドのソフトクリーム食べた(。。)
だって最近 腹周りがやばい事に(TT)でもこれ食べたい~
オレオの食べてみようかな…(--;おい
【2006/11/20 06:20】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
食べてしもうた~!500カロリー!!
六平のご飯を入れるんは知らんかった・・不覚じゃ
オレオ食べてみて・・・子育て中はカロロー消費するから・・多分・・
【2006/11/20 22:48】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

