北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



はゆか

昨日は商店街で花見
いえ、お花を見ただけ
P1000321.jpg
  
三越は人よっけ~
服を買うのにも行列~
不景気はどこ?
女性のパワーはすごいのぉ
  
ラ・ファミーユの苺のモンブラン
P1000326.jpg
濃厚でおいしかったです
  
亀も出てきました
P1000324.jpg
アカミミガメが3匹
おっきな亀にピトッとくっつく小さい亀
かわいいの~♪
  
今日はお見舞いに行ったついでにはゆかへ
P1000331.jpg
11時半くらいに、お店の外まで並んでました
  
焼豚ぶっかけうどんのぬくいん
P1000328.jpg
レモンが光っておりますが・・・
焼豚の脂身んとこがおいしかったです
  
この麺が
P1000330.jpg
噂通りの太麺で、最後の1本はねじねじ~
こんどは普通のかけが食べたいなぁ
  
なんか分からん感じですが
P1000329.jpg
でかいコンブの天ぷら
やわらかくておいしかったです
  
ちょっと麺三郎さんのマネをして・・・
P1000332.jpg
麦畑~
  
最近家の近くでは見ることのなくなった麦です
二毛作はもうしないね~

コメント

丸亀町の桜、私も見たんだけど、
ホンモノより造花の方が華やかってのがなんだかねぇ…。
世の中そんなもんなのかも(爆)
【2010/04/04 23:07】 URL | ringo #DAAF4/uE[ 編集]
麦を作ってる田んぼも減りましたね~
あとひと月もすれば田植えシーズン・・・早いな~
はゆかのかけ!おすすめですよ~v-352
【2010/04/05 20:57】 URL | re-nya #-[ 編集]
ringoさん
そうそう!そうです!
「おお!桜!!」と思って見に行ったら
作りもんでした~(笑)
でも、きれいな空間でした
  
re-nyaさん
そうですね~
一年は速いですね~
re-nyaさんのお勧めなら
はゆかのかけを食べに行かねば!ですね

【2010/04/05 23:05】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
おおおお~~~
次回はカメの
Jアングルに期待しようっと


【2010/04/05 23:16】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇ~~むすさん
それは難易度の高い課題じゃ~~!
まずは気配を消す訓練をしますじゃ~!
【2010/04/06 23:29】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

