北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


おやつ二連発

お客さんからお土産もらった~♪
東京から来たセレブなお客さんにもらったものは・・・
セレブなお土産

『ごまたまご』
箱を開けるといいにおいが・・・
ごまたまご

どれどれ・・・そして・・・中はまっくろ
中こんなん

ん~~ごまだねぇ
  
そして、会社の人がくれたお土産
『名古屋ふらんす』
名古屋ふらんす

「これはうまいんや~」と言ってた
中は~

ブッセのような感じのほろほろとした・・
   
先日の呪いの靴下は友達に返した・・・ら横にいた子が
「全部もろてもええん?」って持って帰った
人によっては熱が出るし、あったまっていいし・・・みたい
私はやられた~~友達いわく
「足元から静か~に刺客がやってきたなぁ」
スポンサーサイト

コメント

毎日 もらいもんんが美味しそうでうらやましい~!!
それぞれの県のお土産が知れてええね~ 私知ってるもん言うたら
ほんまに有名なんしか知らん(+;)
赤福 おたべ もみじ饅頭とかさ(。。)
呪いの靴下は 要らんけど(++)食べるもんがええ(笑)
【2006/11/22 09:28】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
私も有名どこしか知らんよ~
しかも、県内もサトさんほど詳しくないし・・・( ^ ^ ;
明日会社の男の子が東京出張なので、またお土産UPします♪
【2006/11/22 12:51】 URL | めいてる #-[ 編集]
「六平」行って来た~~。
うめ~~~~。
こんな美味いとは知らんかった。
ツボでした。
採点は6点満点で
へいへいへいへいへいへい
6ヘイ。
【2006/11/22 21:11】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
麺三郎さん
寒い日にはいいよね~~満点ですか~!
実はサトさんのブログで知ったんですよね( ^ ^ ; ありがたや~
麺三郎さんも行動範囲が広いですよね~うらやまし~
【2006/11/22 22:16】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

