北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



青い秘密

うどん屋さんは大変なことになってるな~
・・・と思いつつ丸亀まで走って行きました
おっと目的地を通り過ぎてUターンするはめに・・・
  
着いた所は
P1000351.jpg
打ち会は始めてなので、ドキドキしつつ・・・
  
食べ物よっけ~
P1000331_20100503000905.jpg
鯛めしなんかも!!
鯛めしを食べるんも初めて~
  
P1000335_20100503001431.jpg
  
始めはぼちぼちうどんを打ってたみなさんも
途中から火が着いたようにうどんを打ち始めました
 
色んな種類のうどんを食べたよ
P1000340_20100503001031.jpg
これは細麺のうどん
どれもこれも個性的でうま~!でした
  
P1000354の1
讃岐うどんの猛者の集まり
圧巻ですね~
  
そして!たまさんから送られてきたうどん
P1000349の2
クリ拡
めちゃ受けましたよ~
たまさん、いつもありがと~~♪
  
今日は長年の夢がかなって、この人に会えました
P1000332_20100503000931.jpg
しゃんさん~
  
青いんさんがいつも「ブログのまんまの人だよ」って
言っていたけれど、ほんまに寸分違わずそのまんまでした
うれしいね~
  
青いんさんがくれた亀の抜け殻
P1000355.jpg
本物の甲羅です
  
びっくりするぐらい色んな人に会いました
ほとんどがお初にお目にかかる人ばっかりだったので
覚えきれんかったかも・・・
  
青いんさん、本当にありがと~ 
 

コメント

お疲れさまでした。
昨日はめいてるさんの美しさにくらくらして
あんまりお話できず残念です。
でもめいてるさんを前にして
鼻の下が57センチに伸びきった青いんさんの顔が見られたことは
とても大きな収穫でした(笑)
またゆっくりお会いしたいですね!
【2010/05/03 16:15】 URL | re-nya #-[ 編集]
めいてるさん、噂通りの綺麗な方で惚れ惚れv-238
私もあまり話はできなかったけど、また何かの機会に会える事を期待して、リンクさせてもらいました。
よろしくです(∩.∩)
【2010/05/03 16:55】 URL | りこ #-[ 編集]
めいてるしゃん、昨日はお疲れさまでした~!!

これだけ濃ゆい人が集まると、じぶんがなんて薄いのかが、痛感されますなぁ~(T_T)

とはいえ、お久し振りな方々にお会いできて、楽しいうどんの話してお腹がパンパンになった一日でした(^_^;)
【2010/05/03 19:53】 URL | butch.t #9DD8ZWDM[ 編集]
お初にお目にかかれて、ホント~~~うに嬉しかったです
それなのにそれなのに・・・
メアドもナニもお聞きできんかった~~~

ワシの弱腰(笑)
【2010/05/03 22:22】 URL | どろだんご #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~!!
&青いんさんの説得、大変だったと思いますが
ほんとにほんとにありがとうございましたv-10

話題のカメの甲羅ってこれの事だったのね~~~i-237
【2010/05/04 00:15】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
re-nyaさん
お会いできて良かったです~♪
噂通りのスレンダー美人で。。。
とてもあんなにうどんを食いまくっているとは思えません!
青いんさんは美女に囲まれて、戻らないくらい
鼻の下が伸びてましたね~
  
りこさん
ふわっふわのケーキ、おいしかっです~!
私は何度やっても失敗するんだよ~
ケーキのようなりこさんにドキドキしました~♪
私もリンクさせてもらいますね~
ありがとうございます(^.^)
  
butch.tさん
遠路はるばるお疲れ様でした!
いえいえい~butch.tさんも十分濃い~ですよ~
讃岐の人は高知の人が好きみたいですね~
また会いましょうね~♪
  
どろだんごさん
私こそ、お初にお目にかかれて
なんだかドキドキ・ドギマギしてしまいました
これから虫部の季節なので、活動頑張りましょう~!
  
ぴょんこさん
ぴょんこさんがいてくれて良かったです~
女性はほとんど分からなくてどきどきしました
青いんさんは、ぴょんこさんの一言が重かったと思いますよ(笑)
亀の甲羅は話題になってたんですか?
いりますか~(^_^;)
【2010/05/04 00:55】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
先日はお疲れ様でした(^O^)
Jアングルでのめいてるさん!!
お会いできて嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします♪
【2010/05/04 02:00】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w[ 編集]
お疲れさまでした~~~~!!!
打ち場にへばりついて
なかなか奥の大奥の間にいけんかったんで
食べてないものがいっぱいあるん
大好きなあんこ
森上屋、狙ろうちょったのに~~~!!!
たぶん若いしが3個ぐらい喰うたんやろうな~~


【2010/05/04 06:06】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
お初でございましたー!
まだまだ駆け出しのうどん人生ですが、めいてるさん始め、諸先輩方々の教えをいただき、立派なうどん人になれるよう精進いたしますー!
ほな。今後も宜しゅー!
【2010/05/04 18:37】 URL | 袋 #-[ 編集]
ねぎちゃん
いきなり「ねぎちゃん!」と呼んでしまって
失礼しました~!
テレビの人が目の前にいたもんで(^^ゞ
これかrもよろしくお願いします~♪
  
じぇ~~むすさん
ありがとうごいました~
おかげで楽しく過ごせました~(^.^)
私も焼豚を食べてない~~!!
ドラ焼きはまた買っていくよ~
あの若いしの胃袋は想定外やけんね~~
  
袋うどんさん
お疲れさまでした~♪
ああ~!袋うどんさんも白い粉に
魅せられた人だったんですね~~
袋うどんさんがうどん道を進んで行くのを
見守っていきますよ~~!!
【2010/05/04 23:17】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
あぁ!!細めん夏うどんパック詰めに集中しとったら
ドラ焼き盗むの忘れてた~。
今度、麺線1本と換えっこしてね。
 
【2010/05/07 09:18】 URL | 山雀 #JHiVQ306[ 編集]
山雀さん
あぁ!細めん夏うどんを食べるのに集中しとったら
お土産にもらうんを忘れてた~!!
あのうどんが食べられるなら、
なんぼでも持って行くよ~♪
【2010/05/07 23:31】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
あらら、たくさん持ち帰り麺があったのに残念。
次回、あの麺とどら焼き交換しましょ~。
Blogリンク追加させていただきました。
【2010/05/08 17:17】 URL | 山雀 #JHiVQ306[ 編集]
山雀さん
そんなに~??
残念やった~~!!
次回もどら焼持参で行きますね~
リンクの券、了解です
私もリンクに入れさせてもらいます
【2010/05/10 00:15】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

