北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


神童ろ

今日は久々の里帰りのYさんと~
P1000363.jpg
YさんはD々さんの東京妻@何もない(←ここ大事)です
  
訂正です
DDさんの東京妻@なんもせん東京妻
だそうです(笑)
  
 
明るいオーラのYさんは今日も全開でした
はりや全メニュー制覇のYさんは、今回もはりやに行ったんだって(@_@)
  
鳥が食べたいとのことで
P1000364.jpg
  
よっけ食べて、よっけ飲む
P1000365.jpg
  
カラオケで歌いまくって楽しかった~

 
明日は仕事(はよ寝~よ~)
スポンサーサイト

コメント

わぁ~い!わぁ~い!めいてるちゃーーん♪
昨日はありがとうございました(^-')V
美味しかったし、楽しかったし、ガールズで弾けましたネ。
めいてるちゃんの「大迷惑」「愛のために」カッコよかったでぇ!
また一緒に民生を歌いましょう(叫びましょう)。
もっとウルフルズも歌わんとねー。

※東京妻は「何もない」も正解やけど、「なんもせん東京妻」が正解っす。そう言われました(笑)。
【2010/05/04 20:43】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
わ~~!!Yすこさん、昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ~~!!
今日は喉がかれかれです(笑)
Yすこさんの美声も聞けて良かったよ~♪
振り切り方も分かったので、今度はみんなで
「ガッツだぜ」などを歌いましょう!!
  
ちょびっと訂正しました(*^_^*)
【2010/05/04 23:25】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

