北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たまには真面目にうどんブログ

ちょびっと体力も回復したので、今日は真面目にうどん
私もたまには新店に行きたい~!
・・・って事で『まつはま』
P1000055.jpg
  
迷わず{^L^}さん絶賛のざる
P1000056.jpg
ちょっと待ったんやけど、慌てていたのかお姉さんが
洗ったうどんをガッとつかんで盛り付けてくれました
レジで「大」と言われてあわてて否定しました
  
なんか多いと思ったんよ・・・
  
一緒に食べた鳥のフライ
P1000057.jpg
揚げだちで、おいしいのなんのって・・・
  
ざるうどんを一口食べて
「これは!!!!」
って言いたかったけど、私の味覚ではそんな感想が出るはずもなく
つやつやつるつるで幸せ~~~
  
でも、おいしかったです
もっと食べたかったな~



国分寺の国分寺食堂は大阪王将になるみたい

コメント

ざる!!!
あぁ~ん♪ステキなつややかさv-10
「大」いっときましょーよぉ~~(笑)。
鶏のフライもええね。食べる前にいったんkissしたくなります!
明日はアタクシもうどんの会@銀座に参加なんよ。
マイ箸はカバンに入れた p(^-^)q
【2010/05/29 23:27】 URL | Yすこ #-[ 編集]
私12時50分頃 まつはま行ったんや!
綺麗なストレートのお姉さんを見ると もしや めいてるさん!とか
思ってしまうんやけど 今日も もしや!!って
思う人 帰りに見かけたんや  グレーの車で入ってきた(違うわの^^;
うどん 美味しかった♪
【2010/05/29 23:57】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
鳥天も好きだけど、パン粉のついたフライの方がもっと好きv-238
しかも揚げたてだなんてめちゃ美味しいよね。

お店の看板猫たんに、めいてるさんはお賽銭したの~?
【2010/05/30 00:10】 URL | りこ #-[ 編集]
むむっ
チキンカツ!!
新しいアイテム出た~~~
うまそ~~~v-10

あたしはざるの上に鶏天とチキンカツ並べて
「これは!!!」って書くぞぉ~~~!!
【2010/05/30 01:30】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
じゃ、わたしは
チキンカツととり天とアジフライのっけて
余分3兄弟ざるにしちゃおうかな~
【2010/05/30 15:36】 URL | re-nya #-[ 編集]
Yすこさん
大は無理ですわ~
でも、鶏キッスは次回からやりましょう~!
銀座でうどんってなんかセレブですね(*^_^*)
ちゃんとマイ箸活動も続けているんですね、えらい!
  
まめぱんさん
ひゃ~おしかった~(泣)
私は1時過ぎに行ったよ~
子供連れの人が何人かいたから
不審なくらいに見てたんやけど、
まめぱんさんじゃなかった~
白い車の人を見かけたら、声をかけてね♪
よっけおるけど・・・
  
りこさん
揚げてただと思わなかったから
よけいにラッキーでした~(^_^)v
お賽銭は財政難につき・・・・(^_^;)
  
ぴょんこさん
鶏天とチキンカツって、どんだけ鶏好きなんですか~?
かつてはローソクを立てた人だから
そのくらいは余裕でしょうか~?(笑)
  
re-nyaさん
おお!!
何故か負けず嫌いな感じのコメントが!!
そんな事したら、本当に余分3兄弟に
なってしまうよ~~
【2010/05/30 17:02】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
銀座と言うと、なんかアレやけど、
会合自体はワイワイ賑やかな飲み会でした。
都内の人気うどん店の店主も参加があって、個人的には「Sみた」の大将が来てくれたのが嬉しかった~☆
Hりやクンに「いまSみちゃんと一緒に飲んどるでー」って電話してしもた(笑)。
香川県からはS**R*K*W*の大将が参加されました。
なんか,,,,,妙に濃い東京の夜~(笑)。
【2010/06/03 00:08】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
銀座で濃い~讃岐うどんの集まり・・・
怪しいの~(笑)
私はS*R*K*W*に行った事がないんよ~
今度行ってみるね(*^_^*)
会はとっても楽しかったみたいだね
うどんの集まりって、なんであんなに楽しいのかね~?
【2010/06/03 22:11】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

