北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



漁師の店

恒例の歯医者さんに行ったので外ご飯
今日は贅沢するぞ~!
  
P1000050_20100603232656.jpg
タイムもあるけど・・・
あ、線を引いてるのは売り切れです
  
特選海鮮どんぶり 1250円也
P1000052_20100603232807.jpg
  
P1000051_20100603232739.jpg
ネタが新鮮
特筆すべきは貝柱
子供の時にいただきさんから買っていた貝柱の味がする~
あ~~そうそう!貝柱ってこんな味だった~!!
  
満足満足!!
  
壁の貼紙
P1000053_20100603232832.jpg
4000円コースにしか付かないオリジナル麺のうどんって?
気になるな~
  
何故か月一の歯医者さん通い
最後に先生が・・・
「歯茎の状態もいいし、歯の状態もいいです、が!
 噛む力が強いんでしょうかね~?
 歯の根元が削れてますね、治療しましょう。」
・・・とほほ・・・
  

コメント

本日の日替わり丼にある
 「イクラ丼 タイ天ぷら付」
タイの天ぷらって食べたことないけど
美味いんだろうか?
【2010/06/05 00:58】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
http://www.e-ino.jp/kagawa/gourmet/menu_06040010_1.html

↑正体はこれかあああ~~~~!!!
そうそうどっかのブログで見たな~~~!!!
これはちょっと食べてみたいね~~~。

めいてるさん、今年は海で捕獲デビュー?
イカを サッ グニュグニュ ボキ グテ
ここで練習したんやろ~~~





【2010/06/05 07:51】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
4000円かぁ…
誰か行ったら 画像を拝ませてもらいたい…
海鮮丼 めっちゃ美味しそうやなぁ♪♪
【2010/06/05 20:51】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
寝よる時、ものすご~い歯ぎしり
「ギリギリギリ~~っ!!!!」
ってしよるとか?

ビンの蓋は歯で開けるとか?
亀の甲羅ガリガリしよるとか?
歯で木を倒してその木で本津川に小さなダム&巣作るとか?
・・・etc
そ~んな感じのこと無意識のうちにやってないん?
【2010/06/05 21:21】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
す~さん
そう言われれば、私も食べた事ない!
やっぱりタイだからおいしいよね~?
気になるね~
  
じぇ~~むすさん
{^L^}さんのとこで見たことあるよ~
でもたこの丸焼きもおいしそうだね~
でもでも!一番はクーポン券じゃ~~!!
ショック!!!!
イカとかタコとかの手づかみしてみたいね~
そんな音を出すには北斗神拳を習わないとね(>_<)
  
まめぱんさん
誰が行ってくれるやろ~かね~?
私も見てみたいよ~(@_@)
海鮮丼はおいしかったよ~
  
青いんさん
残念ながら、ビーバーみたいに可愛くなはいんですが・・・
多分冗談で書いたであろう『歯ぎしり』が
正解ではなかろうか?と思われ・・・
世の中ストレスだらけだよね~(笑)
だよね~?
  
 
【2010/06/06 00:43】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

