北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ついてなかった木曜日

歯の治療の後、
「先生、ご飯食べてもいいですか?」
と聞いたら、
「いいですよ、しびれてますが。」
と笑いながら言われました。
  
そこで、たも屋へ、冷かけ
P1000070_20100619231004.jpg
  
つい、天ぷら
P1000071_20100619231030.jpg
この選択が後々悲劇を生むことになろうとは・・・
  
やっぱりたも屋はおいしいね~
鯛チク天もおいしいし、れんこんもスパイシー!
・・・と思いつつ食べてたら、天ぷらに赤い色が付いてる??
  
小梅の色が付いたのかな~?と思いつつ食べて
帰りの車の中でふと思って鏡を見たら!!!
右上の唇からよっけ血が出とる!!
しびれてたから、全然気が付かずに自分の唇まで食べたもよう

その後晴れ上がってえらいことに~
  
そして夕食を作ってる時に、調味料の棚で思いっ切り頭をぶつけて
今日もまだ痛い・・・
  
その後お風呂に入ろうと思ったらシャワーが壊れてて
実家に行ってシャワー
脱衣所で手を上げた瞬間脳天に何かが思いっ切り当たった!!
「いた~~!!!」
って叫んで見たら、脱衣所に引っ掛けていた物干しザをが落ちていた
  
もう散々
その他にも散々な事があった一週間
へこんでます~

コメント

読んでるだけで痛くなってきたやないかーー(TT)
唇食べたらいかん
痛いと言えば 紙で シュッと人差し指切って まだ痛い(TT)
【2010/06/19 23:51】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
まさに踏んだり蹴ったりでお気の毒・・・v-292
でも唇が晴れ上がった図、ちょっと興味深々かも・・・v-10
UPすれば厄払いになるよ~~~v-290
ほれUP!!UP!!あっぷっぷ~~~v-238

あたしも麻酔の切れないうちにコーヒー飲んで
口角からダァ~~~ッとこぼした事あるわv-7
てかまめぱんさんの紙でシュッも寒ぅ~~~v-12
【2010/06/20 09:29】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
血を流しながらうどんをすするめいてるさん・・・ホラーv-12
普通に噛んじゃっても痛いのに
腫れ上がるほどとは・・・v-356
よっぽどお腹が空いてたんかな~?
【2010/06/20 19:53】 URL | re-nya #-[ 編集]
ありゃりゃ、痛い一週間だったんだ~v-356
悪かった分、今週は良い事がたくさんあるかも知れんよ~v-344
【2010/06/20 19:58】 URL | りこ #-[ 編集]
まめぱんさん
いや~~!!!
紙でシュッ!の方が痛い~~!!
ぞぞっとしたよ~
早く痛くなくなるといいね(*^_^*)
  
ぴょんこさん
そりゃ~も~セクシーな唇で♪
いやいや!もう治ったよ
あんなもんアップしたらホラーじゃ
でも、コーヒーダァ~の方がホラーだね(笑)
まめぱんさんの紙でシュッ!は痛いよね~(>_<)
  
re-nyaさん
端から見たらホラーだったろうね~(笑)
お腹が空いてたし、時間がなかったしで
ついがっついちゃいました~
  
りこさん
ありがと~♪
りこさんに言われると、ほんまにエエ事が
あるような気がするよ~(^.^)
【2010/06/20 20:52】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
めいてるさんタコ並ですかっv-15v-12

ほんまにどんだけキャラの引き出しもっているのやら・・・v-291
【2010/06/22 00:24】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
青いんさん
食べてない!食べてない!
本人はいたって真面目なんですが
なんかおかしいんかな~??v-398
【2010/06/22 23:18】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

