北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



武内食堂

長男が讃岐食堂で食べてない種類のうどんを食べたいと言ったので
行ったけど、『定休日』の看板が・・・なんで?
・・・って訳で、次は武内食堂に行きたいと・・・
  
なんか人よっけ~
私はかしわバター丼
P1000072_20100620205643.jpg
ご飯をついでいるんを見てびびったけど、やっぱり多い!
頑張って3分の2食べた
  
長男は親バター丼の大盛り
P1000073.jpg
ありえん量やけど、こっちの方がおいしいかも・・・
食べるんが遅い長男は時間をかけて完食
  
そして私の残りも完食
いつもすまんの~
  
そんで家にあった漫画や小説を何百冊か売りました
イオンの本屋さんにカートで二回分
結局売れたのは106冊で4,250円でした
高く売れたのはしゃばけシリーズでした
教訓、本は即売りがええ
  
大金が入ったので贅沢をしようとハーゲンダッツへ
今日は7個組み500円の日だったみたいで、それを注文
P1000074.jpg
あ~幸せ~
  
案の定、晩ご飯は入らず・・・

コメント

えぇぇ これで500円は凄い うらめし~~食べたい~~~~
武内食堂も行きたいなぁ
あ~~Blog巡ってると食べたいもんだらけじゃ
【2010/06/21 10:17】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
かしわバター丼は食べたことある。
食べても食べても量が減らないからびびった~
武内食堂の大盛なんて考えられん。
長男はスポーツマン?
【2010/06/21 15:54】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
まめぱんさん
私はまめぱんさんのブログだけでも
行きたいとこがてんこ盛りで困るよ~
この500円のんは良かったで(^_^)v
  
す~さん
ええ~~!!す~さんが~?
長男は元スポーツマンやけど
身体がでかいけん、よっけ食べるんかな~?
【2010/06/21 22:45】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
中国人民共和国に行ってるん?
【2010/06/30 13:14】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
まめぱんさん
ああ~~!!
みんなに中国に行っとると思われとる~~!!
最近忙しくて、それに気力もダウンしてて
サボってるんですぅ~
本当だったら、今頃上海万博でコンパニオンを
していたはずなんやけど・・・(笑)
コメントありがとう
まめぱん母ちゃん大好き!(^_^)v

【2010/06/30 23:38】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
コメント書くなら 更新しなさい
私以外からも中国に行ってると思われてるんや(笑)
監禁されてるんかもとも思った
【2010/07/01 22:59】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
まめぱんさん
あちゃっ!!とうとう怒られてしもうた(笑)
私やこし監禁しても何の得も無いで~
【2010/07/01 23:37】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

