北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


まるいちとクオカ

朝はサンドウィッチ
サンドイッチ

靴箱の中を掃除してたら靴がいっぱい!イメルダ婦人のようだ
ただし安もんばっか!
靴を磨いて、いらんのを捨てて・・・疲れた~肩痛い~
出かけよう

お腹空いたので東バイパスの『まるいち』
お金を払うのを待っていたら、ちくわの天ぷらをおばちゃんが
補充しに来た
残念だったな~と思っていたら、おばちゃんが私の皿のちくわ天を
揚げたてと交換してくれた
まるいち

かけ小150円+天ぷら各80円
天ぷら熱々でおいしい~おばちゃん、ありがとう~~
ここはおばちゃんが元気でいいな~

そして、雨の中目指すはサトさんに教えてもらった(?)『クオカ』
うろ覚えだったので、迷った~~
なんとか到着、よっけ人がおる
クオカ

思ったより安いかも・・・
買ったもん
買ったもん

小麦粉も買ってみたが、一番の目的は「カラメルタブレット」
これでプリンを作ろう
それと、小さいめん棒があったから購入~
これで水餃子がうまく作れるかも♪
スポンサーサイト

コメント

サンドイッチが美味しそう 
まさかこれ一人で食べてないやろね~(--;食べるか!
これでプリン容器使えるねぇ プリン作れる(^-^)
でもタブレツトちょい高め…っぽかった様な。入っとる数が多いのかな。
クオカは粉が安いよね いろいろあって迷うし…
でも高価な粉でも腕がなぁ…もっと磨く~!!
【2006/11/27 07:48】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
タブレットは思っとったよりたくさん入ってた・・・と思う
自分でカラメル作ってまずかった事があるんよ( ^ ^ ; q
私も頑張って腕を磨く!
【2006/11/27 22:30】 URL | めいてる #-[ 編集]
めいてるさん。
東バイパスのまるいちは良心的ですね。
昼どきなら、かなりの確立で茹でたてがたべられる。

クオカにはうどん粉もおいてますね。
楽しいお店やね。

【2006/11/27 22:49】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

