北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



あづまうどん

いつも一人で早くにいってしまう青いんさんに遅れをとったけど
はるばる兵庫からやって来て修行中のぐずらさんと
怪我をしたらしい大将の様子を伺いにあづまうどんへ
   
11時ちょっと前に着いたけど、すでに行列~
P1000145_20100904223501.jpg
   
県外の人も多いけど、地元の人もよっけ来てる
  
大将も元気そうで、ぐずらさんも元気いっぱいに働いていました
たまさんと同じ様な明るいオーラを振りまいてましたよ~
  
肉ぶっかけを食べたかったけど、ここに来たら鳥天を食べなければならんので
ぶっかけ小 冷たいん
P1000146_20100904223541.jpg
きれいな麺だよ~
いつ食べてもおいしい
寒くなったら女将さんお勧めの釜かけも食べたい  
  
めちゃうまの鳥天
P1000147_20100904223524.jpg
柔らかくてスパイシーで、絶対に食べるべし!
  
天ぷらの前に立ってた時に、ず~っと目が釘付けになったキスの天ぷら
P1000148_20100904223603.jpg
本当は2つあったんやけど、写真を撮るのも忘れて食べてしもうた
  
今まで食べたキス天はなんだったんやろ?って位においしかった
  
  
前に座っていたばーちゃん達が
「やっぱりおいしいわ~」
って、改めて言ってました
 

コメント

ホンマべっぴんさんな麺やね~。
いやぁ~、あらためて「うどん屋さんの揚げ物」について学びたい気持ちになりました。

で、ウチはカレーが三日目なので、おだしでのばしてカレーうどんにしたんよ。
【2010/09/05 12:35】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
きれいやろ~?そしておいしい!
ここの揚げ物は特別おいしいと思うよ~
残念な揚げ物のとこもあるからね(>_<)
三日目のカレーの上におだしでのばしてカレーうどんとは!!!
食べに行きたいっすよ~~
【2010/09/05 23:59】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

