北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



冒険出来ない私

なんだか無性にうどんが食べたくなった~
・・・ってことで、何故か会社の一番若い男の子といつもの枡うどん
  
P1000162_20100915224534.jpg
入口の看板
新メニューを食べないかんやろ~と思いつつ
朝から頭の中でシュミレーションしていた
かけ+ちくわ+ナス
P1000163_20100915224548.jpg
今日の麺はおいしいよ~
  
そして事件は起こった
  
ナスにソースをかけていたら、前の席に座っていた会社の若い男の子が
「うわっ!!」
と叫んで、なんとその手の甲には赤黒い液体がポツッと・・・
  
「あ?ソースが飛んだ?」
って聞いたら
「かまいたちです。」
との答え(笑)
  
本当に手の甲がちょびっと切れて血が出てた
  
いや、そんだけの話です

コメント

私も冒険できませんでした(^^ゞ
若い男子とうどんっていいな~
カマイタチ…めいてるさんの周りには不思議がいっぱいですね!
【2010/09/16 08:33】 URL | re-nya #-[ 編集]
なにげない日常なのに
めいてるさんが書くと、ど~ゆうわけか
ホラー仕立てになるのが不思議~v-12
【2010/09/16 09:41】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
そんだけの話しって???v-12
かまいたちをそんだけの話って片付けるんが凄い!!v-12
めいてるさんってかまいたちまでおこせるんや~~v-12
【2010/09/16 18:01】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
何で切ったん?
マジ、かまいたち?
もしかすると、めいてるさんが目にも留まらぬ速さで爪で引っかいた?
【2010/09/16 22:15】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
若い男の子ですが、ちょっと不思議ちゃんです
だから、私が不思議な訳ではないんですね(笑)
  
ぴょんこさん
いえいえ~!
タダの日常ですがな~
ホラーだなんてとんでもない~v-398
  
青いんさん
恐くて青い顔が並んでるんですけど~^_^;
かまいたちをおこすような特技はないですよ~
でも、お望みとあらば新特技を披露しますよ(*^_^*)
  
りこさん
本人は「かまいたち」で納得してたので、
原因が全く分からず・・・
そんな爪で引っかくような特技はないですよ~
「私に近づくと怪我をするぜ!」みたいな?
【2010/09/16 23:50】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
カマイタチって・・・・日常現象ではないような(汗)
自分は「小豆洗い」の音を聞きましたが・・・(これ異常?)
 
【2010/09/17 10:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306[ 編集]
山雀さん
やっぱり山雀さんもそっちの人?
でも、高知にキャンプに行った時
同行者が小豆洗いの音を聞いたらしいですから、
高知全体が不思議の国なのかも・・・?
【2010/09/18 00:01】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

