北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



カレーうどん@かしむら

今日はかしむらでカレーうどん
{^L^}さんのとこで見てからず~っと食べたかったん
 
1時前に行ったら、珍しく一人しかいない??
・・・と思っていたら、どんどん人が入って来た
  
カレーうどんを頼んだら、お店の人が鍋を見て
「え~~っと、あ、大丈夫です」
ほっ・・・・
  
できたよ~~♪
P1000185_20100929232011.jpg
うどんによく絡むカレーです
中のお肉もほんのり甘くてほろほろ!
例えは悪いが、缶詰のクジラのお肉みたい
  
いや~おいしかったね~
  
でも、人気メニューだからなのか、においがするからなのか
後から入って来る人が、やたらとカレーうどんを頼みます
その度にお店の人が
「あ、もうないんです。」
「今日は終わりなんです。」
と言っている・・・・
そんな中でカレーうどんを食べるのはいたたまれなかったです
  
今日も大将に会えなくてさびしかったな~
  
  
頂き物のおやつ
マロニエのシュークリーム
P1000184_20100929233325.jpg
甘い物の嫌いな男の子がバクバク食べていました
  
  
最近やたらと古臭いCMが多いのは何故なんだろ~?

コメント

ホロホロお肉の入ったカレー、美味しそうv-10
最後のカレーをひとりで食べる…
「ラッキー」じゃなくて「いたたまれない」ところに
めいてるさんの優しさが出てますね~
【2010/09/30 08:02】 URL | re-nya #-[ 編集]
そ(笑)、カレーって妙につられてしまうン。
「あ★」ってスイッチが入るンよねーーー。
食べれなかった皆さんは残念でしたが、今度のお楽しみを増やしてあげた♪ってコトで (^-')v
【2010/09/30 11:03】 URL | cやすこ #-[ 編集]
re-nyaさん
最初は「ラッキー」と思ったんだけど
さすがに後から後から言われるとねぇ^_^;
でも、とってもおいしかったです♪
  
cやすこさん
そうそう、カレーって妙につられるんよね~
でも、なるほど~そのように思えばええんかな~?
何事も前向きに(*^_^*)
【2010/09/30 23:00】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

