北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



解禁!エレガント!

じぇ~~むすさんの記念すべき999に立ち会わせてもらえるという事で
どきどきしながら待ち合わせ♪
なのに、昔のトレンディードラマさながらのすれ違い(汗)
詰めの甘い私が出て来ました(泣)
  
青い天使さんに助けてもらって、なんとか会えました
今日は大丈夫なのか?私!
 
緊張して話が暴走して、噛み合わない会話をしながら目的地へ
  
定休日なのか?営業しているのか?
P1000186_20101002232130.jpg
  
やってました!
口走った物がすべてついてくるうどんです
じぇ~~むすさんの「すだちうどんって?」
私の「肉うどん」
  
そして出来たうどん
P1000188_20101002232200.jpg
携帯の写真だと、何故かナルトのピンクがショッキングピンクになるんだよね~
  
このうどんはおいしかったです
東の方のうどんはあまり食べる機会がないんやけど
東讃テイストのおいしいうどん
  
お肉の脂がやけにおいしいな~?と思ったら
ステーキ肉を使ってました
  
静かにたくさんしゃべってくれた大将もいい感じでした
  
そしてお約束のショット
P1000192_20101002232235.jpg
セクシーJさんのエ○い手
これで女子ブロガーはメロメロじゃな~

コーヒーも入れてくれました   
P1000193_20101002232259.jpg
  
じぇ~~むすさん、素敵な時間をありがとうございました
  

  
この後実家に行ったら、妹に
「お葬式に行っとったん?」
って言われました・・・がっく~~~

コメント

胸元と背中がぱっくりあいた
ミニのブラックイブニングドレス
素敵すぎて
どきどきどき~~~~!!!
思わず
土器川上水に飛び込みそうになった~~~!!!
妄想ばかりですみませ~~~~ん!!!
ゲオって国分寺にもあったのね。
いや~~~~!!!
記念すべき999!!!
ありがと~~~ございました!!!

今度行ったら
「ざる冷やしかけこんぶしし肉わかめえりんぎきのこうどんってどんなん」
って聞いてみよ~~~~!!!

女将「・・・・・」
女将「ざる冷やしかけこんぶしし肉わかめえりんぎきのこはあったかのお」
大将「あったと思うで・・・・」

結末が面白そうじゃ!!!


貴重な体験
いろいろありがとうございました~~~!!!



【2010/10/05 05:00】 URL | じぇぇぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
セクスィ~イブニングドレスをお召しになりながらも
葬式の雰囲気をかもし出しちゃうめいてるさん、ステキ~v-10
胸元パックリドレスで緊張してかみ合わない会話
う~~~ん、想像するだけでめっちゃ興奮するぅ~~~v-10
あぁ~あたしもこの記念すべきレセプションに
立ち合いたかったなぁ・・・
いやいや、それはあたしには早過ぎますね。
おととい来やがれ~みたいな。
いいのいいの。
あたしは一人で麗しの「エレガント」に潜入します。
そんでもって女将さんに聞いてみるの。
出汁巻きある?
温玉ある?
ポン酢ある?
納豆ある?
出汁チンチンに出来る?
あぁ~興奮するぅ~~~!!!
【2010/10/05 06:04】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
かっこええ~v-10
ちょっとすれ違いながらも脇役の活躍でめぐり合い
黒のイブニングドレスで大人の色気を醸し出しながら
エレガントで999デートv-354
そして出てくるうどんはバカボンのほっぺがのった豪華ステーキ肉うどん・スダチ添v-363
そしてJ様の小指
大人向けトレンディードラマのようや~~~
【2010/10/05 08:20】 URL | re-nya #-[ 編集]
>詰めの甘い・・・
詰めが甘いというよりも、
二人共見事な『天然もん』ですv-411

今度3人でうどん食べに行こうね~
待ち合わせは当然G〇◯!!(笑)
【2010/10/05 17:14】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
いや~ん、素敵な会食
お店の影でこっそりと見てみたいi-84
噛み合わない会話も楽しそう~v-343
静かに流れる時間、大人の時間やね~v-353
【2010/10/05 20:20】 URL | りこ #-[ 編集]
青いんさん
詰めが甘いというより
肉うどんがめっちゃ甘かったです!!!
わしの爪の甘皮も甘いで!!!
こんど煎じて飲んでみる?








【2010/10/05 21:35】 URL | じぇぇぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇぇぇ~~むすさん
私はシチィボ~イのじぇぇぇ~~むすさんに
いつもドキドキするよ~
でも、土器川上水に飛び込んだら
私の捕獲本能が目覚めてしまうかも知れん!
ゲオの円座店はあんなに大きいのに
全然頭の中に浮かばんかったん~~
今度は『「ざる冷やしかけこんぶしし肉わかめえりんぎきのこうどん』を
汗を流しながら食べようね~
  
こちらこそ、貴重な貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました~♪
  
ぴょんこさん
実はリアルに和装の喪服を着ていたのに
「色っぽい」と後日言われてしまった私です(汗)
なんだかぴょんこさんの妄想が爆発してますが、
ほんとにグダグダな感じになってしまって
反省しきりでした~
  
>出汁巻きある?
>温玉ある?
>ポン酢ある?
>納豆ある?
>出汁チンチンに出来る?
見事な下ネタ5段オチ!
エレガント突入を楽しみにしてますよ~~♪
  
re-nyaさん
あのグダグダの出来事を
そこまで見事に仕立て上げるとは!
タダ者ではないな~!
本当は素敵な記念すべき日になる筈だったんだけどな~
二人の相乗効果なんかな~?
  
青いんさん
『天然』に本人は気が付かんからね~
今度は天然3人で行こうね~
G○○で待っちょってね♪
  
りこさん
こっそりと言わずに堂々とどうぞ(笑)
あんなに噛み合わない会話を続けたんは初めてじゃ~
外見だけ大人のテンパリストでした(泣)
  
じぇぇぇ~~むすさん
やっぱりお肉は甘かったんや
私にはどんぴしゃでした
じぇぇぇ~~むすさんは甘茶も作れるんや!
灌仏会には是非!!
【2010/10/05 23:44】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

